TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

森の広場/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 時咲夜宵 [×]
2013-07-14 21:45:09

暇だねぇ(木の上から辺りを見回しながら言い

11: 篠原 咲 [×]
2013-07-14 21:49:42

……む(ふと目を開けると木の上に人がいるのを確認し

12: 時咲夜宵 [×]
2013-07-14 22:17:34

今日もみんな元気だね(木の上で鳥と話し下には気づいてないようで

13: 篠原 咲 [×]
2013-07-14 22:20:22

…あの…?(鳥と話している相手を不思議に思いつい相手に声をかけてしまい

14: 篠原 咲 [×]
2013-07-14 22:37:57


(/ちょっと上げます;)

15: 篠原 咲 [×]
2013-07-14 22:50:36


(/上げです)

16: 篠原 咲 [×]
2013-07-14 23:55:45

(/上げです←)

17: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 11:23:53

(/またまた上げでs/黙。。)

18: 松浦亮一 [×]
2013-07-15 13:17:52


名前/松浦亮一(まつうら りょういち)
性別/男
年齢/15
性格/人懐っこい。暇が有れば寝るか動物を探すか(←)
容姿/ごく一般の茶髪のショート。上は白のTシャツで膝丈のジャージのシンプル系。


(/こんなので良かったら…;)

19: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 13:21:09


(/わ、ありがとうございます!←
誰も来なくて寂しk/黙。)

20: 松浦亮一 [×]
2013-07-15 13:27:10


(/いえいえ-、ちょっと用事有りますんでまた後程来ます!←)

21: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 13:32:44

(/了解ですっ一応絡み文←)

・・・・・・あ・・・(しばらく広場を一人でフラフラ歩いていると木の上にリスを見つけ,しばらく眺めて「可愛い」と思わず呟き苦笑をし

22: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 13:34:38



(/ちょっと短すぎでした;;)

23: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 14:46:03

(/書き直しです;;)

ふぅ・・・(と溜め息をつけば空を見上げ太陽の方へと手をかざし「暑いなぁ」と呟く.木陰の方へ向き直り巨大な木の根に腰を下ろし一息つき.キョロキョロと辺りを見回し「今日は誰か来ないかな」と楽しそうに笑い手に持っていた本をゆっくりと開き

24: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 14:50:21

(/↑とりあえずこのくらいで・・・;)

25: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 17:11:32

(/またまた上げます←
ロルの長さは自由なので気軽に来てもらえたらと思います←)

26: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 17:13:35

(/主はロルが下手です…;←
だけど長さは相手に合わせますので)

27: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 17:15:47

(/というかもうロルなくてもいいです←
付け足しばかりですいません…;;)

28: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 18:52:19

(/上の通りです、あげですっ←)

29: 篠原 咲 [×]
2013-07-15 21:13:39

(/あげです←)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle