TOP > その他のテーマ

( ^ω^)おっおっ/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: >>0 [×]
2013-07-14 18:01:33 


( ^ω^)おっおっ



【スレの概要】
・このスレは>>0が様々なブーン系キャラになりきって、絡ませて
 一人、物語を紡いで行くだけのスレです。
 オチなんぞありません。暇つぶしです。
・閲覧者様のレス(投稿)は自由です。
 ブーン系キャラを通して、返事をしていく予定です。
・あくまで>>0の自慰的スレッドなので、他の方々の便乗、なりきりなどは
 ご遠慮させて頂きます。


※ブーン系キャラとは
 ブーン系小説にて登場する既存のキャラクタ達
 ( ^ω^) ('A`) ξ゚⊿゚)ξ 川 ゚ -゚) etc...
 ある程度の性格、口癖などが決まっていたりするが
 それは作者によって自由に変えたりされることもある。
 詳しくは各自で調べてください。

※当スレでは、出てくるキャラクタたちの性格などは
 出来る限りテンプレに近い形で進行していく予定です。

( ^ω^)「それじゃあみんな、ゆっくりして行ってお!」


1: >>0 [×]
2013-07-14 18:17:45


( ^ω^)「おっおっ!
      僕の名前は内藤ホライゾン!みんなからはブーンって呼ばれてるお。
      なぜそう呼ばれてるのかは自分でもわからないけど、
      何かアイデンティティ的なものを感じる時があるお。
      最近の悩み、というよりも生まれてこの方悩み続けていることは、
      すこしぽっちゃりしてるってとこだお。
      素直さんなんかがいつも僕を見るたびに毒を吐くから辛いお。」

(;^ω^)「それにしても最近はすっかり夏だおね。
      日差しがきつくてたまらんお。デb ゲフンゲフン
      ぽっちゃり体型には辛い季節だお。」


2: >>0 [×]
2013-07-14 18:27:51


( ^ω^)「冬なんかだと、寒ければただ服を着こむだけで事足りるんだお。
      けど、夏となると、脱ぐにしても限界があるから、僕みたいな愛されボディには辛いんだお」

川 ゚ -゚)(…愛されボディ…?)

( ^ω^)「お?これはこれは、素直さんじゃないかお。
       どうしたんだお?そんなに疑問を浮かべたりして」

川 ゚ -゚)(んーわ話しかけてきやがった暑苦しい」

( ^ω^)「素直さん、途中から声が駄々漏れだお。僕のお豆腐メンタルがぐちゃぐちゃになっちゃうお?」

川 ゚ -゚)「お豆腐メンタル(笑)
     贅肉メンタルの間違いだろう」

( ^ω^)





( ^ω^)

3: >>0 [×]
2013-07-14 18:52:22

('A`)(さてと、放課後になった。
    何か予定があるわけでもないし、図書館にでも行ってみようかな)



('A`)(…ん?あれは…。
    ブーンと、素直、さん…?)



川 ゚ ー゚)ップ   (;ω; )





('A`)




('A`)(またか)

4: ダイオード [×]
2013-07-29 16:57:43


みてるよ 頑張れ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle