TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

センセ?好きだよ*NL*[男の子募集]/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 14:43:38

約束ですよ?
(ニコッと笑いチャイムの音を聞くと
「あっ授業終わった!」と言い

25: 山井 和人 [×]
2013-07-15 15:04:13


ホラ、帰れ
(と言うと、コーヒーがなくなったのか淹れ始めて

(少しオチます

26: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 15:09:43

……帰えんないとダメですか?
(シュンとした感じで相手に聞き


(了解です!

27: 山井 和人 [×]
2013-07-15 15:31:45


帰りたくないのかよ?
(相手に顔を向けて話して、

28: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 15:34:38

うん…センセーと居たいし
(最後のほうは小声で言い
「ちゃんとこっち見てくれましたね」
ニコリと嬉しそうに笑い

29: 山井 和人 [×]
2013-07-15 15:41:23


はぁ…
(電話を取ると職員室に繋ぎ「3年○組如月由梨、熱で欠席です」と言い

30: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 15:47:43

えっセンセ?
(怒られると思ったのに相手がすることに驚き
相手を見つめ

31: 山井 和人 [×]
2013-07-15 15:49:35


これでいいか?
(と受話器を置いて、相手を見つめ返して言って

32: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 15:51:31

ありがと~
(ニコッと嬉しそうに笑うと相手に抱きついて

33: 山井 和人 [×]
2013-07-15 15:53:20


!?
(抱きついてくる相手に一瞬戸惑うが、すぐに抱き返して、「こんなとこ見つかったらクビなんだけど?」と耳元で囁き

34: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 15:56:07

あっ//ご、ごめんなさい//
(自分がしたことに頬を赤くして
「じゃぁ…何で抱きしめ返してくれるんですか?」
と少し疑問に思い赤いまま見つめて

35: 山井 和人 [×]
2013-07-15 15:59:34


さぁな…
(相手が問いかけてくるが軽く受け流して、相手の顔が赤いことに気づき「お前本当に熱があるんじゃないか?」と額と額を合わせて

36: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 16:02:04

ちちちちがいますよ//
そ、そんなに近づけないでください///
(相手と距離が近くなるとさらに頬を赤く染めて
「あ…赤いのは気にしないでください」
とボソッと呟いて

37: 山井 和人 [×]
2013-07-15 16:04:10


わかったから寝とけ
(とベッドを指差して。「じゃないと怪しまれる」と言い

38: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 16:06:30

えー先生は側にいてくれますか?
(寝ろと言われて嫌だ~と思いながら
先生が近くにいるならいいと思い
相手に尋ねて

39: 山井 和人 [×]
2013-07-15 16:07:55


いつもここに居るっての
(冷房完備の保健室から出たいはずもなく、そう言って、

40: 如月 由梨 [×]
2013-07-15 16:09:32

じゃぁ一緒に寝てくれます?
(なんて無理だとわかってて冗談っぽく言い

41: 山井 和人 [×]
2013-07-15 16:13:40


そこまでは無理だっつーの
(「いいから寝ろ」と、少し強めに言って

(オチますね、結構時間かかります;

42: 由梨 [×]
2013-07-15 16:17:21

ですよねー
(予想通りの言葉が返ってきてガクッとなるものの
しぶしぶベッドに向かい


(わかりました~!

43: 由梨 [×]
2013-07-16 21:35:47

(あげます

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle