TOP > 地域別

茨城県の水戸辺りの人居る?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みゅう [×]
2013-07-13 17:38:28 


絡みませんか?


1: 真由 [×]
2013-09-21 11:17:26

うち、茨城の水戸市だよぉ^^

2: たけ [×]
2013-09-22 00:22:24

こんにちは、真由さん。お互い暇な時チャットでもしませんか?ひたちなかより

3: 真由 [×]
2013-09-22 01:09:33

たけさん、いいですよ~!
ちなみにうちは中3です^^

4: たけ [×]
2013-09-22 15:08:43

どーも、たけです。俺はかなりの大人で既婚なんだけどいいの?

5: 真由 [×]
2013-09-22 16:46:36

たけさんよろ~^^

6: たけ [×]
2013-09-22 17:57:11

ども 今週も三連休だね 何してるの?

7: たけ [×]
2013-09-22 19:15:01

明日は特に用事はなく暇してます(。-_-。)

8: 真由 [×]
2013-09-23 00:04:24

いちおう受験生なんだけど、あんまり勉強してない…wいつもダラダラと生活してますぅ^^
学校行ってた方が楽しいかな♪授業は嫌だけど…。

9: たけ [×]
2013-09-23 00:34:33

俺も中3の時は勉強なんかしないで遊びまくってたかな。授業なんか出ないし(。-_-。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle