TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆桜蘭高校ホスト部☆ナリキリ/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-15 06:50:55

馨》
(ハルヒ)
ふーんそうなんだ、って別に冷たく無いし
(自分の分の紅茶をテーブルに置いて椅子に座って一口飲んで)

36: 須王 環/鳳 鏡夜 [×]
2013-07-15 21:46:52


>馨
(環)
ふふふ…そうだろうそうだろう!(賛同されれば更に調子が上がり声色も明るいものに変わる。「ふふ、更に聞いて驚くな…?休みを利用しての1泊2日なのだっ!!!」そういうとバッ!!と立ち上がり「思い出してもみろ、俺達ホスト部はもともと日々に疲れたお客様を癒やす存在…、しかぁーしっ、毎日の部活動時間だけではとても癒やせない…!そこで我々ホスト部と(以下略)」とあらとあらゆるポーズを決めながら1人演説を始めているとそれを無視するかのようにれんげと話す鏡夜↓
>れんげ
(きょうや)
そうか、まあお客様に迷惑にならないようにと部に支障をきたさないように頑張ってくれ(と、またもやヒラリ、と交わし環の提案を(海)と一文字メモし↓
>ハルヒ
(環)
と、いうわけだ皆の衆!(演説を終えるとハルヒの方を見て「ハルヒっ!国内だからお前も参加だからな!」とビシィッと指を差し
>>皆さん
((私のレスは全てが繋がっているので自分への返信ではなくても読んで頂きたいです^^ちなみに↓は続く、という意味ですっ)

37: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-16 18:36:37

環先輩、鏡夜先輩》
(ハルヒ)
...あ、自分は無理です。軽井沢でお手伝いするんで
(一瞬嫌な顔をしたものの自分には断る事の出来る理由が有るのを思い出して、両手でパチンと音を立てて)



(れんげ)
私も皆様と一緒に参りますわ‼
(意味有りげにニッと笑うと部員を見渡して、両手を腰にあてて若干偉そうな表情をして)

38: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-18 16:04:40

(/モリ先輩、お客様募集中です)

39: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-22 08:50:10

(/しばらく来なくて申し訳ないです、参加者様募集中です)

40: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-22 17:19:13

(/募集上げです)

41: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-23 09:55:12

(/募集上げします)

42: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-24 08:51:07

(/誠に申し訳ないですが、全キャラをリセットして再スタートします
宝積寺 れんげと藤岡 ハルヒは主が使います)

43: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-27 22:39:28

(/募集上げです)

44: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-28 18:05:06

(れんげ)
ハルヒくんと2人っきりなんて願ったりかなったりですわ!
(第三音楽室の扉を開けて中にハルヒしか居ない事に気づくと相手に駆け寄って手を繋いで)

45: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-28 22:06:39

(ハルヒ)
(駆け寄って来た相手の方へ視線を向けニコッと笑いかけて)
いつも有難う...れんげちゃん
鏡夜先輩はまだ来てないけど、何か飲む?


(れんげ)
ハールヒくん!本日はハルヒくんと一緒に居たいですわ‼
(急に床にしゃがみ込んで床にのの字を書きながら相手をチラチラと見て)

46: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-29 07:16:31

(ハルヒ)
(適当に見て紅茶を淹れて持って来ると苦笑いを浮かべて)
はい、紅茶を淹れて来たよ。お茶菓子はマフィンを持って来た

47: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-29 14:30:27

(/募集上げ致します)

48: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-07-31 17:46:36

(れんげ)
寂しいですわ‼鏡夜様にもお会い出来ないなんて!
れんげ、探して来ますわ!

49: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-08-01 09:00:24

(れんげ)
かくなる上は!先着一名様にハルヒくんのシャーペンを差し上げますわ!
鏡夜様から預かり物です、承諾は得てますわ!



50: 埴之塚光邦  [×]
2013-08-05 09:29:17

はぁーるちゃんっ♥ぼくも仲間に入れて?(うさちゃんを抱きしめながら

((埴之塚光邦と鳳鏡夜で参加希望です!!))

51: 鳳鏡夜 [×]
2013-08-05 09:35:49

ハニー先輩、宝積寺れんげ様は俺に会いたかったんですよ?(メガネを軽く持ち上げハニー先輩を一瞥する
((初心者ですのであまりロルはうまくないのですが・・・よろしくお願いします!!))



52: 宝積寺 れんげ/藤岡 ハルヒ [×]
2013-08-05 16:43:46

(/お返事遅くなって申し訳ないです、ハニー先輩と鏡夜先輩空いてますのでどうぞ)

53: 埴之塚 光邦 [×]
2013-08-06 12:47:52

ハァールちゃんっ♥もっとお菓子持ってきてよぉー。ショートケーキでしょっ、シュークリームでしょっ♥
あとねあとね、あれもこれも・・・・食べたぁい!!



54: 鳳鏡夜 [×]
2013-08-06 12:51:28

(眉間に手を置くと、やれやれ、受注が大変そうだとつぶやくとパソコンを開き

はぁー。。(深いため息をつく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle