TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕とその他愉快な仲間たち 。[ 陽炎 ]/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: キド [×]
2013-07-13 12:26:49

ヒヨリ

手前、餓鬼の癖に好き勝手言いやがって何様だ!?(/キャラ崩壊←/眉間に皺寄せ怒鳴り、冷静さを失って

カノ

うわぁぁぁぁぁぁあ!!!(何故知っているんだ、こいつ。と更に殴り←/カノ君、死んじゃうよ!?/黙

54: キド [×]
2013-07-13 12:27:10


(/落ちまーす)

55: モモ [×]
2013-07-13 12:30:23

>団長さん
団長さんそれシカトっていうんですよ!?団員いじめは……って、あれ?団長さんどこですかー?(無視されている原因がわかっていないらしく軽く涙浮かべた目で必死に訴え。/←/突然影の薄くなった相手をキョロキョロと探し出し/つぼみちゃんの能力欲しi/黙/落ち了解です!お相手ありでしたー!)

>カノさん
ほうですよー(頷きつつ何と無くノってみたりして。/えぇ。/「いやですねー。そんな人居るわけないじゃないですか、大体アイドルのお給料は意地悪な人に飲み物を恵むためのお金ではなく心優しい方に奢るためのおひゃっ、いったぁ!」対抗心燃やして足りない頭で長文を作成しつつぺらぺら喋るものの途中で舌を噛み鈍い痛みに悶えて←/負けたから奢ろうぜモモちゃん!)

>人のことおばさんって言ったらその人もおじさんかおばさんになるんだよ←
えっ…ちょ、まっ……(予想外だった相手の反応に、精神的に超がつくほど傷付いたとでも言いたげな表情で。手を伸ばすも虚しく残されるとその場に体育座りして人差し指を床に擦り付けずーんとしたオーラを放ち/面倒くさ)

>ヒヨリちゃん
えええなんで今笑ったの!?(通り過ぎようとするも自分が鼻で笑われたと勝手に勘違いしすると僅かに青ざめた顔を其方へ向けてがくがくと相手の両肩を揺らし。/やめr。/今更ながら絡ませていただきます…!orz)

56: カノ [×]
2013-07-13 12:30:56

>ヒヨリ


へ、( 無視ですかこの幼女は。唖然と笑顔のまま硬直すれば開き直り。「ま、興味ないからいいけど」ふんふん鼻唄を歌い出せば其処ら辺のベンチに腰掛けて、/何がしたい/ )


>キド


ぶべらっ( 殴られ目を覚ましたのか、「キドっ、ぶっちょ、やめっ」と必死の抵抗/←/何があったんだ一体?!/てめ/ )

57: ヒヨリ [×]
2013-07-13 12:31:02

>ヒビヤ

(逃げて何処かへ行こうとする相手の服をガシッと掴み)何処いくのよ(と無表情で相手見つめ。消さないのなら自分が消そうと、貸して、と言ってカメラを奪おうと

58: ヒヨリ [×]
2013-07-13 12:37:58

((キドさんお疲れ様でした

>モモ
え、(ガクガクと自分を揺らす相手の手を振りほどき)勘違いじゃないの?(揺れて乱れた髪の毛を直しつつ、相手を見れば/ありがたや・・・!

>カノ
そういえば、お姉ちゃんのお墓の前にいた人ですよね(ふと思い出し相手を見れば、やはり左記の通りだと声を掛ける

59: カノ [×]
2013-07-13 12:40:33

>モモ


あい、負けーーーー( ふははは、なんて笑い倒す己=意地悪な人。/その通り/「うーん。僕はやっぱりコーラがいいな」と、先程よりも、うきうきしたようにして述べれば「やっぱり優しいなあ。本当、女神様っているんだね。」相手をこれまでにないほど意味のわからない持ち上げ方をすれば、痛みと闘う相手を見てはよはよ等内心思い/性悪だろてめ、/ )

60: カノ [×]
2013-07-13 12:41:59



キド、了解ーーー/にやん、/←

61: ヒビヤ [×]
2013-07-13 12:42:21

>カノ
もういいって何が?(相手をジト目で見ると「もうおじさんでいいの?」と笑顔で首を傾げて。「っ…⁉うわぁぁぁぁぁ!」抱きつかれれば一瞬固まって暫くすると叫びながら必死にジタバタして

>ヒヨリ
いや、別にどこも行かないよ?(目を泳がせながら相手の質問に答え、カメラを渡すとアサヒナー最後の瞬間になる、と気付き「後で!後で消します!」と必死に訴え

62: カノ [×]
2013-07-13 12:44:14

>ヒヨリ


え、( 理解ができずこてんと首をかしげれば、少し目を見開き「もしかして。」驚いたように言葉を溢して、/ )

63: ヒビヤ [×]
2013-07-13 12:47:05

(落ちますね!

64: ヒヨリ [×]
2013-07-13 12:47:44

>ヒビヤ

何よ、消されて不都合なことでもあんの?(必死な様子の相手に、そこまでする理由を尋ね。どんどん苛つきが募っていき、不機嫌な態度を顔にだせば

65: カノ [×]
2013-07-13 12:47:49

>ヒビヤ


それは駄目だよなにいってんの( 笑顔の相手をくは、と笑い流せばどっちだよおま。「はっごめ」じたばた抵抗しだす相手をば、と離し相手を見つめればぶ、と吹き出して/←/

66: ヒヨリ [×]
2013-07-13 12:48:32

((ヒビヤさんお疲れ様でした

67: ヒヨリ [×]
2013-07-13 12:49:41

((私も急落ちです!お相手ありがとうございました!

68: カノ [×]
2013-07-13 12:49:42



僕も一旦落ちますねーー/

69: カノ [×]
2013-07-13 16:01:33




あげーる!/ 黙れまじで/

70: ヒヨリ [×]
2013-07-13 16:10:08

((先ほどぶりです!!あげますね

71: カノ [×]
2013-07-13 17:45:17

▼あ、そうそう。レス蹴りの際は一言残しませう ! /やめ

72: カノ [×]
2013-07-14 20:25:27



あげとくねー /構ty(ry

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle