TOP > 個人用・練習用

喃だよ/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: あき [×]
2013-07-13 05:56:39

今はだれも居ないけど
これから受験勉強で忙しくなるから彼氏は受験合格してからかな?

12:  [×]
2013-07-13 05:57:51

マジか(笑)

そうだね。
じゃあ、俺が彼氏候補になるわ!(笑)

13: あき [×]
2013-07-13 06:00:59

ありがとう(笑)
わたし戸塚高校受験しようと思ってるんだ。
合格するまで待てる?

14:  [×]
2013-07-13 06:02:13

うん。
マジか。頑張って。

俺は、ずっと待ってるよ。
でもその前に会いたいかな。

15: あき [×]
2013-07-13 06:05:05

わたし全然可愛くないよ(笑)会ったら
なんさん
ひくかも!!

16:  [×]
2013-07-13 06:06:50

俺も全然、カッコよくないよ!(笑)
俺も、あきさんに引かれるの、怖い!(笑)
でも、実際会ってみて、いろいろ話したい。

17: あき [×]
2013-07-13 06:09:44

わたしバレーボールやってて身長175㎝あるんだけど なんさん身長いくつかな?

18:  [×]
2013-07-13 06:11:29

マジか!(笑)
俺170だよ。
身長あきさんより、低いけど平気?

19: あき [×]
2013-07-13 06:15:32

やっぱ会わない方がいいと思うよ。
まだ身長伸びてるし
来年あたり180㎝こえてるかもよ(笑)

20:  [×]
2013-07-13 06:17:13

俺は、身長とか気にしない。
見た目では、気にしないから。
俺は、あきさんと会って、話したいから。

21: あき [×]
2013-07-13 06:19:43

気持ちは嬉しいけど(笑)
ここでお話ししよ?

22:  [×]
2013-07-13 06:21:14

俺じゃ、彼氏になっちゃ駄目か...(笑)

会わないと、話せない事もあるからさ。

23: あき [×]
2013-07-13 06:22:46

ごめん
今は…

24:  [×]
2013-07-13 06:23:28

大丈夫だよ。
じゃあラインやってる?

25: あき [×]
2013-07-13 06:24:32

そろそろ眠くなってきたので落ちてもいいかな?

26: あき [×]
2013-07-13 06:25:50

ラインやってないよ。

27:  [×]
2013-07-13 06:26:10

大丈夫だよ。
まだ寝てないんだ。
俺もだけどね。

28:  [×]
2013-07-13 06:27:09

分かった。
俺バイトしてるから、今日は、朝からだから
寝ないとヤバイかも(笑)

29: あき [×]
2013-07-13 06:29:32

お休みなさい。

30:  [×]
2013-07-13 06:30:14

お休み。
また来てな。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle