TOP > 質問・相談

ぜひ、教えて下さい!!/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 由来 [×]
2013-07-12 21:42:41 

ホラーゲームを教えて下さいませんか!?
私が知っているのはIb、感染性ナイトメア
です!
メアリーちゃん、イヴちゃん、ヘレンちゃん、クリューちゃん、可愛いですよね!
ギャリーはイケメンですし!
このように大好きなんで教えて下さい!!よろしくお願いします!


1: Feve-R- [×]
2013-07-12 21:53:25

ホラーゲームの何を知りたいのか教えて下さい。

2: 由来 [×]
2013-07-12 21:55:51

あ、すいません
ホラゲーの題名をしりたいです

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-07-12 22:15:27

PCのフリーホラーですか?


4: 由来 [×]
2013-07-12 22:23:35

はい!そうです!

5: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-07-12 22:37:47

青鬼、明美譚、いちろ少年忌憚、ほらぁげぇむ、魔女の家、呪目、スクッテー

自分がやったことあるやつですが。
オススメは魔女の家ですね\(^ω^\)

6: 由来 [×]
2013-07-12 22:40:41

あ…ありがとう御座います!!
<(_ _)>

か…感謝です!
ありがとう御座います!!

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-07-12 22:46:35

主さんはホラー好きなんですか?
それともキャラ萌え的な感じ?

8: 由来 [×]
2013-07-12 23:38:58

どっちもですねww
落ちます

9: 匿名 [×]
2013-07-15 20:13:19

僕はIbが大好きです。エンドを全部見ましたか?
>由来さん

10: 月影 [×]
2013-07-16 00:13:52

私のオススメは「人喰い掲示板の噂」です!

ホラー度は若干低めかもしれませんが、ストーリーやキャラクターがものすごく面白いです。

また、何個かシリーズがあるのでやめどころを見つけやすい(笑)長時間一気にプレイしなくても大丈夫。
Ibはやめられないとまらないじゃないですか(笑)

といっても、Ibは実況を見ただけですが。
ギャリーさんはイケメンですよね。

あと、実況を見る限りでは魔女の家はIbと似ているので、やりやすいし、面白いと思いますよ。

あと、青鬼はいろんな意味で怖いです。(←実況見て)それに色々シリーズもありますし。でも、ストーリーは面白いですね!

実況ばかりですみません。あんまりゲームの技術なくて・・・。でも、自分でやって面白いゲームがあればまた来ますっ!

11: 由来 [×]
2013-07-18 19:25:57

月影さん
ありがとう御座います!
月影さんは楽しい方ですねー!
ありがとう御座います!

12: 由来 [×]
2013-07-21 07:44:13

ほらぁげぇむ、やり終えましたー!!楽しかったです!!

13: 月影 [×]
2013-07-21 11:20:18

実況でいまちょっと見てるのが『怪異症候群』すね。
面白そうだったし、なによりキャラクターにイケメンがいた(確証はない)ので、実況をを見はじめましたww

いまのとこ〇〇ックマが包丁もって追いかけてくるゲームって認識ですww

まぁ、相変わらず技術の要りそうなゲームですねww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle