TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなり/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 高杉晋助 [×]
2013-07-16 23:21:32

寝落ち

12: 参加希望 [×]
2013-07-17 10:07:57

とある科学の超電磁砲より御坂美琴で参加していいですか?

13: 絹旗最愛 [×]
2013-07-17 13:15:51

LEVEL5 3位御坂美琴超いいですよ

14: 御坂美琴 [×]
2013-07-17 17:07:58

許可ありがとうございます
(pl似てませんがよろしくお願いします)

15: 打ち止め [×]
2013-07-22 14:25:12

暇だな~…とみさかはみさかは言ってみたり
(キリト頑張!)

16: 御坂美琴 [×]
2013-07-22 18:38:49

確かに暇なのよね…どう過ごすかなあー<打ち止め
(pl似てないですがよろしく)

17: 打ち止め [×]
2013-07-22 18:43:28

いつもどおりに過ごせばいいと思うとみさかはみさかは提案してみる
<御坂
(大丈夫です。私も似てないので)

18: 御坂美琴 [×]
2013-07-22 19:17:45

いつも通りと言っても黒子たちいないし(いつもってどんなのよと半分突っ込み入れ)
(pl似てますよ後食事落ちしますね)<打ち止め 

19: 打ち止め [×]
2013-09-08 16:01:03

上げるとみさかはみさかは言ってみる!

20: 上条当麻 [×]
2013-09-08 16:22:20

とある魔術の禁書目録の上条当麻あいてますか?

21: 打ち止め [×]
2013-09-08 16:29:57

空いてるよとみさかはみさかは歓迎の目で見つめてみる(ジィ-

22: 御坂美琴 [×]
2013-09-09 14:23:43

あげとくわよっ

23: 上条当麻 [×]
2013-09-09 16:15:59

よぉ、ビリビリ・・・(非汗を掻き

24: 高杉晋助 [×]
2013-09-09 16:50:09

久しいな……(欠伸して)

25: 御坂美琴 [×]
2013-09-09 21:20:39

ビリビリじゃなくて御坂美琴っいいかげん覚えなさいよねっ<当麻

26: 上条当麻 [×]
2013-09-09 22:16:34

へいへい、次から気おつけまーす〈御坂

27: 御坂美琴 [×]
2013-09-10 09:38:00

まあ、分かればいいんだけどねっいつもアンタビリビリ言ってくるしね<当麻

28: 神楽 [×]
2013-09-10 09:43:38

銀魂からの神楽入っていいアルか?

29: 打ち止め [×]
2013-09-15 15:34:47

いいと思うとみさかはみさかは言ってみる!

30: 御坂美琴 [×]
2013-10-01 10:55:40

いいと思う


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle