TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

デュラララ!風にチャットしましょ〜?【雑談等】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 甘楽 [×]
2013-07-12 23:31:28

甘楽:えぇー?ラブラブですって!!片目兎さん!照れちゃいますよぅっ!!でもでもぉ、甘楽一人とか選べないから柊棗。さんもラブラブしましょうよぅっ!!

45: 柊棗。 [×]
2013-07-12 23:31:47

柊棗。:え、?だって普通、人間同士が一緒に居るとラブラブでしょう、?
あ、女同士とかでも全然ラブラブですっ、♪
寧ろ、GLとかの方が萌えますしねぇ、?

46: 片目兎 [×]
2013-07-12 23:33:47

片目兎:え〜、ツッコむのめんどくさいので一言。落ち着いてください2人とも

47: 甘楽 [×]
2013-07-12 23:34:11

甘楽:え、もしかして柊棗。さんって腐系の方ですかぁー!?以外~!!

48: 柊棗。 [×]
2013-07-12 23:34:41

柊棗。:御誘いありがとうございます、♪
で・す・が、俺は百合ルートの方が好きなのでどうぞ御二人でラブラブしてくださいなっ♪


(/ 皆さん、よろしくお願いしますねー!&このトピの現実バージョンなんて作って見てはどうでしょう、?楽しそうですし...←)

49: 甘楽 [×]
2013-07-12 23:35:55

甘楽:落ち着いてますよぅっ!!ていうか面倒くさいってなんですかぁっもうっ!甘楽ぷんぷんっですからねっ?

50: 柊棗。 [×]
2013-07-12 23:36:44

柊棗。:ふふっ..、落ち着いてますよー、?


嫌だなぁ、バレちゃいましたっ♪、テヘペロ

51: 甘楽 [×]
2013-07-12 23:39:36

甘楽:ええっ、柊棗。×甘楽もいいですよぅっ!!せっかくだしラブラブしちゃいましょうよー!!なぁーんてっ、もうこんなこと言わせないでくださいよぅっ!!甘楽照れちゃいますっ!

(/お願いしますね! /おお、楽しそう。でもあれですね、臨也どうしましょうね、実際会っちゃうと男ですからね!!女装します?←)

52: 片目兎 [×]
2013-07-12 23:39:41

片目兎:…ま、いっか←
百合ですか〜個人的にはBLですかね←



(参加ありがとうございます!現実バージョンいいですね〜。つくろっかな←)

53: 甘楽 [×]
2013-07-12 23:43:05

甘楽:えぇっ、二人とも腐系の方なんですかぁっ!?驚きですよぅっ!!

(/…ネットではNL.GL対応現実ではBL.NL対応…臨也最強説!!← /ふふ、俺は人間を愛してr)

54: 柊棗。 [×]
2013-07-12 23:43:56

柊棗。:ええっ..、俺はノーマルルートはあまり好みませんよっ、!
なのでどうぞ他の人とラブラブしてくださいって!

(/ お互いチャットをしているのを知らない...っていう設定はどうでしょう?)


俺はどっちも好きですよっ♪

(/ 是非是非!今からでも作って欲しいくr(((←)

55: 柊棗。 [×]
2013-07-12 23:46:23

柊棗。:そうですよ♪ノーマルはあまり好みませんっ、

(/ おお..最強だ..。しかーしっ、!此方の柊棗もネットでは薔薇ルート、ノーマルルート。現実では百合ルート、ノーマルルートが可能でs(((←)

56: 甘楽 [×]
2013-07-12 23:50:29

甘楽:えぇっ、でもそんなお二人も大好きですよぅっ!!なーんてっ、あ、本気にしちゃいましたっ??あ、そろそろ落ちますねっ、楽しかったですよ!!ちゅっVv

(/ふへへへへ、お二人頂いてしまおうk← /すいません次で落ちます!!)

57: 甘楽 [×]
2013-07-12 23:52:18

甘楽:それではまたっ!!バイバイですねっ!!



----甘楽さんが退室しました----

58: 柊棗。 [×]
2013-07-12 23:52:40

柊棗。:本気になるわけないですぅーww
了解ですっ
きゃあ、やめてくださいよっ、照れるじゃないですかw

(/ いやいやいや..(((←
了解です、!)

59: 柊棗。 [×]
2013-07-12 23:54:22

柊棗。:甘楽さんっ、おやすみなさい!
んーと..、そろそろ就寝時間なので堕ちますね!御相手感謝でしたっ、

ーーー柊棗。さんが退室されましたーーー

60: 片目兎 [×]
2013-07-12 23:55:19

片目兎:わ、風呂落ちしてたら腐トークしてるし!!

(落ち了解です!/んじゃちょっくら立てて来ますわ)

61: 片目兎 [×]
2013-07-13 00:08:28

片目兎:誰か来ませんかね〜

62: 片目兎 [×]
2013-10-15 22:31:15

ーーーー片目兎さんが入室されましたーーーー


片目兎:かなり久しぶりですねぇ。あげてみますか

63: yk [×]
2022-07-05 19:41:35

こんばんは


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle