TOP > 質問・相談

・*:・*:・゚カップルファンコール・*:・*:・.・*:・/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-11 18:05:49 

ここは恋愛トピ専用としてのファンコールです!
あの人たちラブラブで羨ましい!とか
あの人!ロルうまい!とか
とにかく、カップルの人たちを誉め誉めて!


1: 明子 [×]
2013-07-15 20:46:10

てかカップル全員羨ましいしww泣
バカップルとかちょい憧れてるしw照

2: りん [×]
2013-09-24 14:14:21

いい感じのかっぷるさん教えてください///

3: 通りすがりさん [×]
2013-12-09 17:13:58

今更だけど支援w

4: 名無しさん [×]
2013-12-09 17:19:29

男は美月に注意!

5: ゆうと [×]
2013-12-09 17:31:07

美月は浮気女だから
みなさん注意してください!

6: 美月 [×]
2013-12-09 17:34:15

ゆうと?泣

7: ゆうと [×]
2013-12-09 17:35:14

美月いたの?

8: セイチャットファンさん [×]
2013-12-09 17:46:24

修羅場…だと…

9: ゆうと [×]
2013-12-09 17:48:30

5と7
の調子こいたなり
美月のことバカにしてんじゃねーよ
うぜぇから

10: 匿名希望 [×]
2013-12-09 17:50:16


4については否定しないんですか?

11: 通りすがりさん [×]
2013-12-09 18:00:05

セイチャにいるカップルって誰だっけ?
何組くらいカップルいる?

12: 匿名さん [×]
2013-12-09 18:13:30

え、数え切れないと思うけど。なりきりを入れても入れなくてもカウントするのは無理ゲー。

13: 匿名さん [×]
2013-12-09 18:16:49

面白いですね。ここはだれにでもなりきれちゃうし本人という証拠もない。美月さんの実際がどうなのかはわかりませんがネット上の関係で付き合ってるとか浮気だとか言ってる人には悪寒が走りますね。

14: 通りすがりさん [×]
2013-12-09 18:19:37

そんなにいるんだ。初耳ー!
有名なカップルとかいないんですか?

15: 匿名さん [×]
2013-12-09 18:28:23

有名…なりきりの方なら前にあった別のファントピを探れば何回も名前上がってる方々が出てくると思いますよ。なり以外はよく知りませんが;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle