TOP > 個人用・練習用

【NL】カゲプロ恋愛なり【オツキミリサイタル】/17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: モモ [×]
2013-07-11 18:03:36 

【NL】カゲプロ恋愛なり【ヒビモモ】のヒビヤ君以外は入室禁止です!

では、



1: ヒビヤ [×]
2013-07-12 23:01:03

(/来たよー)

2: モモ [×]
2013-07-12 23:22:47

(/有難う!、
次のレスで絡み文投下するね、)

3: ヒビヤ [×]
2013-07-13 10:57:36

(/了解ー!ありがと)

4: モモ [×]
2013-07-13 14:45:26


(テレビ画面が沢山並んだ其処に映るのは『如月モモ初ライブに直撃!!』と文字が出て背景には自分が恰好良く指差しクルリと回った時に派手にこけた姿。どうして自分は大事な時に失敗するのだろう。…泣きたい。

(/セリフが無い←)

5: ヒビヤ [×]
2013-07-13 20:12:23

何してんの、モモ。(めずらしく元気のなさそうな相手の前にはいつくかのテレビ画面。まさかと思い画面を見ると、案の定派手に転ける相手の姿があり、「はぁ…本当にバカだよね」と←

(/仕方ないさ←)

6: モモ [×]
2013-07-13 20:56:41

馬鹿で悪かったね…、はぁ。(隣を見ると呆れた様に”馬鹿だよね”と言う相手の姿があり。項垂れながら上記を言い、溜息吐いて。「何でこんな失敗したんだr…そうだ!足元に何かあったんだよ!」と思い出したように述べ←

(/だよね←)

7: ヒビヤ [×]
2013-07-14 12:19:49

……(落ち込む相手を黙って見つめれば“足元に何かあった”とそれが真実かのように述べる相手に、どうせ誤魔化してるんだろうと思い「ふぅん…」と興味無さそうに←

8: モモ [×]
2013-07-15 11:24:20


あ、信じてないね。(興味なさそうに"ふぅん"と言う相手見ては、上記を述べて。「…もう良いや、忘れよう。」と呟けば

9: ヒビヤ [×]
2013-07-15 23:55:03

え、信じると思ったの?(真顔で思ったことをそのまま言う自分はやはり意地が悪いのだと思う。“忘れよう”と呟く相手をただじっと見つめて、立ち直るの早いなと純粋に思い←

10: モモ [×]
2013-07-16 23:04:59


うん、勿論。(当然だとばかりに頷き、信じないほうが可笑しいとでも言いたそうな顔をして。← じっと見詰められると、「私何か顔についてる?」とありきたりな言葉を言って

11: ヒビヤ [×]
2013-07-17 23:06:56

…やっぱバカだ(相手の当然だと言わんばかりの顔を見て、呆れたように言い、“目は口ほどに物を言う”というのはこういうことかと一人納得して。じっと見つめていると顔に何かついているかと、ありきたりな事をきかれ、「そんな訳ないじゃん」と、また呆れたように

12: モモ [×]
2013-07-18 11:14:20


馬鹿バカ言わないでってばー、(呆れたように言う相手に少しイラッと来るが、落ち付け如月桃!と心の中で繰り返す。← またしても呆れたように言った相手に「じゃあ何?」と問い掛けて。

13: ヒビヤ [×]
2013-07-18 20:42:14

……(反省した様子はなく、むすっとして。← “じゃあ何?”と聞かれてしまい、顔が熱を帯び始め、隠そうと顔を逸らし、「別に…なんでもないし」と呟いて

14: モモ [×]
2013-07-18 22:30:47

…拗ねてるの?(相手の表情見て首傾げ。少し相手の顔が赤くなったような気がしたが、顔逸らされ確認できなくなり「何でもなさそうに見えないんだけど…、」と言い

15: ヒビヤ [×]
2013-07-18 23:04:57

拗ねてないし(はぁ、とため息をついてそう言う。“何でもなさそうに見えない”と言われれば、調度顔の熱が引いてきたため、ちゃんと顔をあげて、「本当に何でも無いから」と言い

16: モモ [×]
2013-07-19 19:09:49

そう?(溜息吐く相手に首傾けそう言い。顔を上げ、"本当に何でも無いから"と言う相手に「そっか、なら良いんだけど…。」と言ってテレビに目を戻して。

17: モモ [×]
2013-07-21 20:00:42


(/上げておこう!←)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle