TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たまには……甘えさせなさいよね……(NL)/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三浦 鈴奈 [×]
2013-07-11 00:46:45 

クールなアンタはあたしの彼氏……だけどあたしは一度しか甘えたことがない……付き合ったばかりの時に甘えたらとてつもないドSになったから……

>*募集*
>クールなドS君募集
>年齢:先輩
>容姿:眼鏡かけていて身長が高い

>ルール
荒し なりすまし×
長く続けられる人
置きレス◎
ロルは中~が希望です!
本体同士の会話◎!

>1はpfです♪


1: 三浦 鈴奈 [×]
2013-07-11 01:09:11

名前:三浦 鈴奈(ミウラ レイナ)
性別:女
年齢:15
性格:負けず嫌いなツンデレだが友達等には明るく優しいいつも元気に挨拶をする動物と植物が大好き
容姿:茶髪の腰まであるロングにオレンジのリボンでくくったハーフアップツイン目は少しつり目の赤色で勉強時は赤ぶちの眼鏡。少し童顔。身長は164私服は露出多目の服。制服はYシャツの第二ボタンまで開けている。スカートは黄色と黒のチェックを短くはいているリボンはオレンジ色
備考:スポーツ勉強に関しては大体出来るが学年一位の彼氏にいつも負けては相手に教えられている(勝ったら好きな所に行くという約束をしている負けたら勉強)

絡み文:

………また負けてたぁ~~!…なんでいつもいつも負けるのよ……
(昇降口の入った所に掛けられているテストの結果ランキングを見ては己は二位に居るのに対象彼氏はいつも一位をキープ二位なだけまだマシなはずなのに彼氏に負けたと言う現実に悔しがり、ため息をつきながら彼氏がいる校門へ向かい。

2: 三浦 鈴奈 [×]
2013-07-15 00:10:59

(/あげます!)

3: 三浦 鈴奈 [×]
2013-09-15 16:57:05

(/久々の上げです!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle