TOP > 1対1のなりきりチャット

森の奥<BL>/139


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-21 11:10:28

……ザー…(浴室でシャワーを浴びている際に力がつき浴槽にもたれかかりながらシャワーにうたれたまま気を失い

(/お久しぶりです。大丈夫ですよ)

121: 高島虎之助 [×]
2013-07-21 12:04:23

レイ…レイ?いねえの?(歩き回って探すが相手が見つからず名前を呼び続け

122: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-21 12:12:10

……虎……(シャワーにうたれるが遠くから声が聞こえボー…とするがまた瞼を閉じ

123: 高島虎之助 [×]
2013-07-21 18:42:18

レイ…?(シャワーの音が聞こえ、浴室に向かい
いるのか?(ドアを開けようとするが立て付けが悪くガチャガチャとノブを捻り

124: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-21 18:45:24

……う……(だんだんと意識が遠のいていき



125: 高島虎之助 [×]
2013-07-21 19:33:21

いたら返事しろよ、レイ、レイ?(ドアをバンバンと叩き

126: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-21 19:37:09

……ッ…虎助っ…助けてっ…(と,ドアの向こうに最後の力を振り絞り声をだし


127: 高島虎之助 [×]
2013-07-21 20:02:25

レイ、(相手の声が聞こえビク、と体が反応し
んだよこのドアっ(ガッとドアを蹴り飛ばし、部屋に入って
レイ、お前、大丈夫かよ(相手を見つけて抱えると問いかけ

128: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-21 20:06:19

…ウッ…虎…助…(気を失ってから何時間もシャワーにうたれ真夏だが体は冷えきっており相手に抱えられればギュッと泣きながら抱きつき


129: 高島虎之助 [×]
2013-07-21 21:10:01

体…冷たいな。取り合えず部屋行こう。(相手の頭を軽く撫でてから、部屋を出て走り出し
どうやったら治るかわかるか?(慌てながら聞き

130: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-21 21:16:30


…ギュッ……わからない…(相手の首に腕を回しギュッと抱きつき自分でもどうしたら治るか分からず首を振り「…虎助…」と、耳元で弱々しく名前を呼び

131: 高島虎之助 [×]
2013-07-21 21:31:20

あったかいもん飲むか?(廊下の途中で立ち止まり

132: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-21 21:33:33


…コクッ…(頷き相手の首元にスリ寄り

133: 高島虎之助 [×]
2013-07-21 22:32:36

わかった(キッチンに入り「ここで待ってろ」と椅子に座らせると手早く湯を沸かし
ミルクティーだけど、嫌いじゃ無いか?(甘い物の方が飲みやすいと思いミルクティーを作ると相手に手渡し

134: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-22 06:12:51


…ありがとう…(相手からミルクティーを渡されれば初めての飲み物に恐る恐る口をつけ一口飲み「…暖かくて美味しい…」とほわっ,と微笑めばまた一口飲み


135: 高島虎之助 [×]
2013-07-22 06:19:53

落ち着いたみたいで良かった。(フウ、吐息を吐くと嬉しそうに微笑み
腹とか、減ってるか?何か食いたいもんとかあったら言えよ(相手を抱きかかえると部屋まで運びストン、とベッドにおろして

136: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-22 06:33:53


…ううん,大丈夫(ベッドまで運ばれるとちょこんと座り
…虎助…血…飲みたい…(と,相手のことを見上げては言い


137: 高島虎之助 [×]
2013-07-22 06:40:48

ん…わかった。(相手に合うようにしゃがみこみ「ほら」と相手の顔に首を近付けて

138: レイ<吸血鬼> [×]
2013-07-22 06:43:04


…いただきます(近づいた相手の首に腕を回せば首筋を甘噛みしゆっくりと吸い付き


139:  [×]
2013-07-31 02:57:47

(/一週間が立ちましたのでキャラリセを行いたいと思います。また戻ってきてもらいたいですけどね…)

(/上記の通り人間の相手募集しております。)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle