TOP > 個人用・練習用

楚玲の個人ブログ(*'-')ノ~。.*・゚/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 楚玲 [×]
2013-07-10 09:27:00 

前にそれらしいの作ったけど、どっかいったんで新しいの。

昨日の「ミになる図書館」は見ました?玉森君が出てましたねー。内容は「美イングリッシュ検定」。テーマに答えた玉さん。日本語に略すと「俺はセクシーだろ」、「俺はイケてるだろ」だったはず。ももち達からは「ジャニーズだ!」ってさw

今日は「おじゃマップ」を観る!USJ・・・最近行ってないな。バックドロップ乗ってない・・・。


1: 楚玲 [×]
2013-07-10 09:39:09

「ぴんとこな」まで残り8日ですね☆そしてあの日までちょうど一ヶ月!早いね〜。メンバーはこの日をどんな気持ちで迎えるんだろ?

今週の金曜23時、TBS系列より「A-Studio」にて玉さん登場!正直、「テラスハウス」と時間かぶってるし、新メンバー気になる(´Д`)来週にちゃんと観ようと思います(^_-)-☆

2: 楚玲 [×]
2013-07-10 09:50:53

3DSなくておい森してます。村メロはキスマイ!歌の日があるけど、一応採用して終わったら(キスマイに)戻す。「Kis-My-Calling」にしよっかな・・・。

3: 楚玲 [×]
2013-07-10 11:42:11

==自己紹介==
名前:楚玲(それい)
年齢:15歳
学年:中3
好きな芸能人:Kis-My-Ft2

4: 楚玲 [×]
2013-07-10 15:43:36

今、カレーパンと冷たいレモンティーを食べてるよ!

5: 楚玲 [×]
2013-07-10 20:18:08

とにかく暑い(;´д`)

6: 楚玲 [×]
2013-07-11 16:23:58

こんにちは!暑いですね!
こっちでは最高気温が
33度です・・・。

昨日は「ショムニ」!
復活しましたね!
ドラマの中に、昔の
メンバーが出て懐かったです!

7: 楚玲 [×]
2013-07-11 18:48:15

明日から水曜まで、
保護者会だ・・・汗。
進路の事とか、学校の事。
めんどいっv(≧ω≦)v

8: 楚玲 [×]
2013-07-12 16:19:19

今日は保護者会だった・・・。色々言われて心折れそう・・・泣。でも今日は玉さんに癒されたい・・・

9: 楚玲 [×]
2013-07-12 19:27:22

「Kiss My Fake」が見れた、関東(又は見れた地域)の皆さんは幸運の持ち主です

10: 楚玲 [×]
2013-07-13 12:35:18

昨日はMステ、まりこさま最後の出演だった〜。

11: 楚玲 [×]
2013-07-14 10:43:55

暑い

12: 楚玲 [×]
2013-07-15 08:35:49

うぎゃぁー((´Д`;))
うなじっ!うなじっ!
続きは後ほど

13: 楚玲 [×]
2013-07-15 08:45:41

うぎゃぁー((´Д`;))
うなじ!うなじだぁー!
太輔のうなじ!宏光のうなじ!裕太のうなじ!

ファンブログにて
キスマイBUSAIKU!? の
内容をブログで見て、
撃沈・・・w 耳の裏てw
あぅ・・・///

14: 楚玲 [×]
2013-07-16 16:02:27

今日の朝、めざましとおは朝の二つは「キミとのキセキ」のMVしてましたね〜。今回のコンセプトは、夏祭り!Jr.もMVに参加して総勢34人・・・だったかな?とにかく買うのが楽しみっ(*^σ^*)ノ

15: 楚玲 [×]
2013-07-16 16:10:51

今日の「中居正広の〜」は、「美文字」と「美イングリッシュ検定」!宏光は「美イングリッシュ検定」をするみたいだけど、英語喋ってる宏光・・・かわいいかも♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle