TOP > 個人用・練習用

プラムの呟き邸-書き込み自由-/153


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: プラム [×]
2013-11-03 00:58:01


なりきりか~…

トピ自分で立てようかなぁ?
余り来れないからお相手さん待たせるのは失礼だし、立てれないのが現実だけど…



135: プラム [×]
2013-11-29 00:42:53


…過疎ってた~

此処久しぶりだなぁ~、皆体調崩したりしてないと良いなぁ



136: プラム [×]
2014-02-05 00:45:10


かなり来て無かったな~
まずは…年明けたねぇ、遅いけどおめでとう!
此処に来てくれた皆が元気でありますように~。



137: プラム [×]
2014-02-05 00:48:21


この頃ってヴァンパイアとかが流行ってるのかな?



138: プラム [×]
2014-02-05 00:57:00


仕事は初めてだったけど順調ー。
でも…嫌な事があるんだよね~;



139: プラム [×]
2014-02-05 00:59:28


店長にお尻触られてる気がするんだけど…うーん気のせいなのかな?
僕だって男なら誰だって良い訳じゃないんだぞーっ。

さて、と
そろそろ寝ようかな…おやすみなさーい



140: プラム [×]
2014-02-17 19:46:14


うーん、少し今の普段の話し方に変えようかな…



141: プラム [×]
2014-02-17 19:47:43


全くもってウザいなあの店長、ったく…バイだかなんだか知らないけど、いい迷惑だよ



142: プラム [×]
2014-04-09 10:30:28


やっぱり…人と話せるって良いな、しみじみ思うよ~



143: プラム [×]
2014-04-24 17:36:36


今日も1日頑張ったぁ~
なりきりか…久々にやりたいけどなー…またお相手さんが居なくなったらとか、また愚痴トピで色々書かれたらとか思うと怖いなぁ



144: プラム [×]
2014-05-04 07:44:52


今日は休みだ!
何をしよっかな~、やっぱり今日は買い出しかな?



145: プラム [×]
2014-07-20 22:45:22

受けで参加したかったのにな…。
何だか無理矢理に攻めに変えられそうな勢いだなー…。

146: プラム [×]
2014-10-01 02:26:39

皆元気にしてるかな?

過疎っちゃって…今に至る…と。
なかなか来れなかったなぁ、この間注文した箪笥が今日届く~。
楽しみだなぁ…。

147: プラム [×]
2014-10-03 01:05:57

凄~い!セイチャの皆をキャラ化してPF書いてるんだ、面白い事考えつくなぁ(笑)
うんうん、僕ならどんな風になるんだろ?っていうか客観的に見た僕って…?

148: プラム [×]
2017-08-25 12:48:04

久しぶりに来たなぁ…
何だか少し、穏やかになった気がする。
ストームさんとか、みんなみんな元気にしてるかな?
僕は元気にやってるよ!

それからこの場で僕を導いてくれた大切な人に…DIOさん、僕今凄く幸せだよ!DIOさんのおかげ。DIOさんも大変だったろうに…本当に有り難う御座いました!

149: 如月 [×]
ID:9fd7c710a 2017-08-25 14:05:46

入っても良いですか?っていねぇよなwww

150: プラム [×]
2017-08-25 20:49:42

如月さん

遅くなってごめんなさい。
勿論、入ってくれて構わないよ!僕で良ければお話しましょう!

151: プラム [×]
2017-08-26 01:33:04

ううん…やっぱり遅くなっちゃったからな。
如月さんとお話したかった~!また、お話出来るの楽しみにしてるよ。

おやすみなさい!

152: プラム [×]
2017-08-27 11:50:17

ブルゾンちえみさん頑張れ!

153: プラム [×]
2017-09-15 00:18:24

遅くなったけど、ブルゾンちえみさん完走おめでとー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle