TOP > 1対1のなりきりチャット

「お前のことー   ーだよ、」【*bl*】~一名様募集~/168


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: 栗栖 彰 [×]
2013-07-17 21:17:24

ん・・・・・・・・へへー、、(撫でられ気持ち良さそうに目を細めて
だって孝とずっとくっついてられるじゃん(にこにこと笑いながら言い

150: 栗栖 孝 [×]
2013-07-17 23:35:45

けど彰が寝ちゃうとつまんない…。
(むっ、と態と拗ねた様な表情をすれば相手を抱きしめて)

151: 栗栖 彰 [×]
2013-07-18 00:32:39

あ・・・・・ゴメン、、、(しゅんと目線を落としては抱きしめられかぁっと顔を赤らめ「じゃーどうする?そだ、孝を暇にさせちゃったお詫びに俺が何でもお願い聞いてあげる!」笑っては相手の頬にキスをして

152: 栗栖 孝 [×]
2013-07-18 00:54:06

ううん、全然。
(別段怒っていた訳ではないので直に少し笑えば相手のキスと言葉に照れた様に嬉しそうな表情をすれば「じゃあ…。」と呟いては相手の手を掴んで相手の指先に小さくキスして「一回やってみたかったんだー…、色んなとこにキスするやつ」と楽しそうにふふ、と笑って)

153: 栗栖 彰 [×]
2013-07-18 01:09:25

っ・・・・・・・・・・・・は、、(相手の行動に頬を赤く染めうつむき顔を片手で抑えては、「可愛い・・・・・・・・・・・」ぼそっと呟き相手の頬に手を置いて

154: 栗栖 孝 [×]
2013-07-18 01:22:05

んっ…そこに手を置かれると出来ない…。
(片目を軽くつむるが、相手の手首にそっと触れては手首にキスを落とし、そこからすー…、と相手の腕に唇を滑らせて)

155: 栗栖彰 [×]
2013-07-18 01:34:12

っん・・・・・・・・・・・・(びくっと体を震えさせては体から力が抜けたようで頬に置いていた手滑り落ち「っ、ぅ・・・・・・・・」相手の行動に更に頬を赤くして

156: 栗栖 孝 [×]
2013-07-18 01:49:05

んー…、…彰、可愛い。
(へらりと緩い笑みで相手を見つめれば相手の鎖骨にそっとキスを落とし、するする、と唇を首筋へと伝わせていき)

157: 栗栖彰 [×]
2013-07-18 13:57:38

可愛くないっあ・・・・・・・・・・(ふわりと微笑み返しては、相手の行動に肩を震わせ「ちょ、、何かそれ・・・・・・変っ、、」頬を赤く染めたまま自分の首を押さえ相手の顔を退けて

158: 栗栖 孝 [×]
2013-07-18 21:49:48

変って…、どうかした?
(そっと相手を気遣って退くと頬の赤い相手をクスッと小さく笑い「やっぱ、可愛い」と呟いて相手の唇に軽くキスして)

159: 栗栖 彰 [×]
2013-07-18 22:54:52

何か・・・・・・くすぐったい・・・・(視線をそらしてはむっと頬を膨らませて「だーかーら、可愛くな・・・・・んっ、、、」キスをされ口元をおさえ、あーもー・・・今俺絶対酷い顔してる・・・な、、

160: 栗栖 孝 [×]
2013-07-18 23:06:18

可愛いって…、僕の彰だからね。
(何処か自信有りげに笑って呟けばそっと柔らかく相手を抱きしめて)

161: 栗栖 彰 [×]
2013-07-18 23:17:02

ばか・・・・・・っ・・・・・・自分からするのは平気なんだけど孝からされるとすっごい恥ずかしい・・・・・・・・・・(うつ向きぼそぼそと小声で言い抱きしめ返して

162: 栗栖 孝 [×]
2013-07-18 23:21:10

ふふー…照れてる彰も大好きだからな。
(顔を合わせようとしない相手の髪を梳く様に撫でては小さく囁いて)

163: 栗栖 彰 [×]
2013-07-18 23:31:07

ん・・・・・・・・・・・(何か不満な様でむーっと頬を膨らませ相手から顔を背けたまま、「・・・・・・・・俺は大好きじゃない」

164: 栗栖 孝 [×]
2013-07-19 00:22:33

えー…、…愛してる。
(少し困った様に表情を曇らせるが、ふと思いついた様に優しい笑顔を浮かべれば相手の耳元にそっと囁いて)

165: 栗栖 彰 [×]
2013-07-19 00:48:36

ぁ・・・・・・先に言われた・・・・・・ん、俺も愛してる(相手の方に向き直り微笑んでは頬に軽くキスをおとして

166: 栗栖 孝 [×]
2013-07-19 00:50:46

やっぱりー…、ん…。
(へラリと緩い笑みを浮かべれば相手からのキスに軽く照れながらも微笑み)

167: 栗栖彰 [×]
2013-07-19 23:21:32

孝・・・孝・・・・・・(相手の服をぎゅっと掴み見つめながら相手の名前を数回呟いて「キスしてよ」と呟きふっと目を閉じて

168: 栗栖 孝 [×]
2013-07-21 12:33:48

…ん…、(相手の髪をくしゃりと撫で乍小さく頷けば後頭部に手を添えて引き寄せ、小さくキスして)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle