TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

進撃のなりきりチャット/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-09 22:44:01 

進撃の巨人でなりきりしましょう!

・アラシさんは巨人にもぐもぐされてください(←

・オリキャラで入る場合は設定などを書いてからにしてください。

・本体は()でお願いします

では、トピ主はミカサちゃんをやりますね。

改めてよろしくお願いします!!


1: ミカサ・アッカーマン [×]
2013-07-09 22:46:00

誰か…来るかな…(ちょこんと小さな岩に腰かける

2: エレン・イェーガー [×]
2013-08-19 00:14:17

ようミカサ、入ってもいいか?

3: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 03:51:21

エレン>

あ、エレン!
こんばんは!

ミカサ>

僕も入っていいかな?

4: アルミン・アルレルト [×]
2013-08-19 11:01:27

ミカサ>

ミカサ、おはよう!(笑顔

エレン>

エレンもおはよう!
良い天気…なのかな?( 微笑む

5: オリキャラ希望 [×]
2013-08-26 19:36:58

オリキャラで参加させてもらっていいですか?

設定↓

名前:スノー・ミディアム

性別:女

所属:調査兵団

その他:明るく活発な性格だが初めての人とコミュニケーションをとるのがちょっと苦手、リヴァイ兵長に物凄く憧れている、10番台に入るか入らないか程度の強さ




オリキャラが無理ならリヴァイ兵長が良いです!

6: オリキャラ希望 [×]
2013-08-31 16:01:19

まだ認めて貰ってませんけどあげますね!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle