TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

不思議の国にトリップした(黒バス)/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-07-09 22:04:06 

突然不思議の国にトリップした帝光中、キセキの世代。
容姿や、モチーフキャラを書いた設定を出してから、ご参加ください!

僕の設定

名前、黒子テツヤ

モチーフキャラ、うさぎ

容姿、うさぎの耳が生えてて、シルクハットをかぶってる、ベストとズボンを履いてる、懐中時計をいつも持ってる


こんなかんじです!

では、ご参加まってます!


1: 黒子テツヤ [×]
2013-07-09 22:09:09

(/待機あげー

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-14 23:27:29

入っていいっすか?

名前、黄瀬涼太
モチーフ、アリス
容姿、セミロング位のウイッグをつけていて、服装は水色のワンピースを着ている(女体化じゃなくて女装です←)



3: 黒子テツヤ [×]
2013-07-14 23:38:05

イイですよー

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-15 20:06:15

ありがとうッス☆

5: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-19 17:22:30

あげとくっす

6: 赤司征十郎 [×]
2013-07-19 18:39:14

名前 赤司征十郎
モチーフ チェシャ猫
容姿 猫耳と尻尾がはえて黒と紫の横縞Tシャツを着ている。

入っていいかな?

7: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-21 15:49:59

赤司っちじゃないッスか☆
いいと思うッスよ?

8: 黒子テツヤ [×]
2013-07-21 15:56:39

赤司くん

良いですよ(相手を見れば、嬉しそうに微笑んで

9: 赤司征十郎 [×]
2013-07-21 21:32:56

ありがとう。では、よろしくたのむよ?(にっこりと笑う。

10: 黒子テツヤ [×]
2013-07-21 21:42:02

赤司くん

はい、(微笑んで頷いて、わぁ、猫似合うなあ、なんてかんがえて、言ったら殺されかねないな、と思って心にとどめて

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle