TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】セトカノ【セト募集】/314


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
295: セト [×]
2013-07-26 20:40:32

カノ
え… !?
どうしたんすかカノ!(急に泣き出す相手にオドオドして

296: カノ [×]
2013-07-26 20:42:48

セト
え、あれ?
ごめん、なんでだろ………
何か……ギュッてなって、苦しい
(胸元を押さえて)

297: セト [×]
2013-07-26 20:45:37

カノ
え… !?
… ごめん、いじめすぎたっすか?
(ギュッと抱きしめて)

298: カノ [×]
2013-07-26 20:47:21

セト
僕は………馬鹿だよ
耐えられないんだ、セトが誰かに仲良くするの
たったあれだけのことが………

299: セト [×]
2013-07-26 20:49:16

カノ

カノだってシンタロー君と喋ってたじゃないっすか
(相手の目を見て)

300: カノ [×]
2013-07-26 20:50:24

セト
あれは……シンタロー君が呼ぶから
セトは嫌じゃなかったの?

301: セト [×]
2013-07-26 20:51:49

カノ
へぇ、楽しそうだったっすけど
… 特に?
(髪を触りながら呟き)

302: カノ [×]
2013-07-26 20:53:51

セト
あの時は、その……「セトとはうまくいったのか?」
なんて言われたからで……
そう、なんだ……辛かったのは僕だけか


303: セト [×]
2013-07-26 20:56:47

カノ
ふーん(笑いながら)
辛かったんすね、カノ

304: カノ [×]
2013-07-26 20:58:42

セト
お陰様で、なんて言ったけどさ、うまくいったのかな?
当たり前じゃん!それだけセトが好きなんだもん………!

305: セト [×]
2013-07-26 21:01:33

カノ
…それはカノが知ってるでしょ?(キスして)
…ふ、カノ可愛いっすね(嬉しそうに)

306: カノ [×]
2013-07-26 21:03:20

セト
え、あ……///うん……
セトが妬かなかったのはショックだよ

307: セト [×]
2013-07-26 21:07:48

カノ
ならいいじゃないっすか
…嘘っすよ、(ボソリと呟き)

308: カノ [×]
2013-07-26 21:10:21

セト
………?
セト、今なんて…?

309: セト [×]
2013-07-26 21:11:37

カノ
……(赤くなり)
二度は言わないっす

310: カノ [×]
2013-07-26 21:14:23

セト
えー?もう一回!
(ズイ、と迫って)


(/今日は落ちますね。明日は大学なんで多分来れないです)

311: セト [×]
2013-07-26 21:20:04

カノ
い、言えないっすから!!
(目をそらしては)

(分かりました!)

312: カノ [×]
2013-07-28 14:19:42

セト
聞き逃しちゃったからもう一回!


313: セト [×]
2013-07-28 17:14:42

カノ
秘密は秘密。
(ふにっと唇を指で押しては)

314: カノ [×]
2013-07-30 13:51:53

セト
まぁ、いっか
また聞かせてよ

(/昨日は来れなくてすみませんでした!暫く置きレスになりそうです)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle