TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【創作BL】君といた時間なりきり/146


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: 神埼玲奈 [×]
2013-07-11 19:06:45

…性悪か(すぐに逃げたな…なんて思いながら、カルピスを開けて飲めば、「そういえばだけど…外はどうなってるんだ?」なんて思いついたように言ってみて

128: 黒馬 [×]
2013-07-12 18:04:05

なんとでも言え(相手に構わず、その場で寝転がっては「外、みてぇのか?」と逆に尋ね)

129: 神埼玲奈 [×]
2013-07-12 19:17:27

黒馬
うん…まあ、興味はあるかな(目線を変えずに呟けば「ここから出た事無いし…さ」なんて話し

130: 黒馬 [×]
2013-07-13 09:30:16

じゃあ、行くか?(納得したように頷いて、少し考えるような沈黙があれば小さく首をかしげ)

131: 神埼玲奈 [×]
2013-07-13 14:23:32

い、いいのか…!?(その一言にパアッと笑顔になれば、ハッとしては「じゃあ連れて行けよ」なんて冷たく言い

132: 黒馬 [×]
2013-07-14 08:11:44

嗚呼。ふっ、いいんだな?(相手の言葉を聞けば妖笑浮かべて。いきなり相手を姫抱きにして抱き上げれば出口へと向かい)

133: 神埼玲奈 [×]
2013-07-14 08:16:59

な、なにがだよ…ってうわぁっ!?(よく分からないまま頷きかければ、いきなり抱き上げられ「…おい!僕は男で…」と弱々しく抵抗すれば

134: 黒馬 [×]
2013-07-14 08:21:18

お前は男じゃなく、「もどき」だ(相手の抵抗に、少し返事をするも相手を下ろす気配は無く。そのまま、城を出て外に出ればたくさんの男の人だかりが)

135: 神埼玲奈 [×]
2013-07-14 08:27:46

も、もどきだと!?(これでも演じてるつもりでいたので、なんだかムカッと来ては反論し。周りを見渡せば「…男ばっかだな…」なんて呟き

136: 黒馬 [×]
2013-07-14 08:29:28

うるせぇな。…つーか、人多すぎんだろ、戻るぞ(中へと引き返しては、ドアをばたんと音を立てて閉め。「此処は男しかいねぇしな」と相手の呟きに答え)

137: 神埼玲奈 [×]
2013-07-14 08:32:39

あっ…(バタンと閉められたドアを弱々しく見つめれば「…もうちょっと見たかった」なんて言って。

138: 黒馬 [×]
2013-07-14 08:39:43

駄目だ。(そういいながら、相手を下に下ろせば「狙われるぞ?」と)

139: 神埼玲奈 [×]
2013-07-14 08:48:57

え…(?意外な相手の返答に「いや、僕は今は男なんだぞ…?」なんて笑い出せば

140: 黒馬 [×]
2013-07-14 08:51:36

服を着たままの見た目は女だ(そういいながら、何処からか鏡を取り出して相手へ渡し)

141: 神埼玲奈 [×]
2013-07-14 08:55:38

え…(思わず鏡を持ち上げれば、しばし固まり。相手を見つめれば「…白馬はなんで私を連れて来たの…?」なんて言葉が戻りながらも話して

142: 黒馬 [×]
2013-07-14 09:00:08

さあな。気に入ってたんじゃねぇの?(相手から鏡を取り上げれば、どこかに消し。理由を知らないようで首をかしげ。「俺は別に誰でもよかったんだけどな」と)

(/すみません、これから出かけるので落ちますね。朝早くからありがとうございました!)

143: 神埼玲奈 [×]
2013-07-14 09:06:59

…誰でも、か(一瞬の沈黙のあと、少し態度が変わり「なら返せよ、もとの世界に。僕を日常に返せばお前も楽だろ」なんて冷たく声を出し

(いえいえ、こちらも楽しかったです!お相手感謝でした!!

144: 黒馬 [×]
2013-07-28 07:58:47

嗚呼。返しても俺は構わん。だが、お前は男だ。女に戻す方法は無い。それでもいいのか?(相手の声を聞き驚いたように少し目を見開いて)

(/めっちゃ遅くなってしまってスミマセン。まだ居ましたらお相手願いたいです)

145: 黒馬 [×]
2013-11-02 21:55:02

大分時間が経ったが、人が居ないからキャラリセする。
あと、あげとくな

146: 黒馬 [×]
2013-11-02 21:58:16

あ、今気づいたけど、オリジナルの場所あるじゃん。
変わったほうがいいのか…?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle