TOP > 質問・相談

自慢したい(笑)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有紗 [×]
2013-07-08 18:56:43 

うちは、小6なんやけど、自慢じゃないけど、胸ペッタンコです汗でも、大人の女の人がしてる様なブラジャーを、着けたいです汗ズバリ、見栄を、はってみたいのです(笑)こんな私って、おかしいですかどうか、こんな私にアドバイスを含めて宜しくお願いします!


1: 平野れん [×]
2013-07-08 19:07:51

ほどほどの自慢はいいんじゃない?

あまり自慢しないほうがいいよ。

2: チルタリ [×]
2013-07-08 19:09:09

大人の女性のは、たまにパットで大きく見せてるのがあるから気にしなくて大丈夫よ!いくらペタパイでも、パットがあるから大丈夫。

3: 有紗 [×]
2013-07-08 19:13:59

れん、チルタルは、ブラジャー付けてますか?笑

4: カノハん [×]
2013-07-08 19:15:19

分かるよ!うち小学ン時周りの子がブラしてンの見て羨ましかった!
まぁ小学6でデカイ奴あんまいないっしょ?
まだまだこれからだから大丈夫だ~!

5: 有紗 [×]
2013-07-08 19:17:46

かのはんは、いくつ?汗

6: チルタリ [×]
2013-07-08 23:52:16

してるけど、プラスチックのところ痛いし、スポブラが一番w

7: 有紗 [×]
2013-07-09 12:35:50

お姉さん方に、質問します?胸の先端部分って、何歳くらいで、出ます?うちは、6年生だけど、全く出ていません汗6年生で、出てる女子、いろいろ胸の事教えて下さい?

8: カノハん [×]
2013-07-09 18:22:28

中二でっすww

ウチ…胸の先端って気にしてないから分からんけどさー
体が変わる…生理前後じゃないー?
まぁあせらずいこーぜww

9: 有紗 [×]
2013-07-09 18:58:39

皆さんはブラジャー何枚持ってますか

10: 通りすがりさん [×]
2013-07-09 19:43:49

胸が小さいうちに運動しまくりなよ(´・ω・`)
大きくなってめちゃ糞痛いから(´∇`)

11: 有紗 [×]
2013-07-09 19:53:35

通りすがりさんは、胸大きいのですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle