TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ニコ動系なりきり!/7938


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: まふまふ [×]
2013-07-09 00:00:12

くーらーくん>>
おん!いるよー!!

22: kradness [×]
2013-07-09 00:01:42

まふまふ>>
お、いたいた。まふこふおはよう!(目をぱっちりさせて

23: コゲ犬 [×]
2013-07-09 00:03:40

おー?なんだここ…俺も入んね~!(何処からともなく現れて←

24: まふまふ [×]
2013-07-09 00:04:48

くーらーくん>>
うん、おやすみ(寝ようとする

25: まふまふ [×]
2013-07-09 00:06:08

コゲさん>>
お、どうぞー!
てか、びっくりした(笑

26: 96猫 [×]
2013-07-09 00:06:18

どーでもいいけどタピオカ食べーたーい!!(大声で歌いながら現れ
入っていいー?

27: kradness [×]
2013-07-09 00:08:05

コゲ犬さん>>
おぉ、犬並みの登場…(←
よろしくお願いします!

まふまふ>>
いや、おはよう。もう火曜日だ!

28: まふまふ [×]
2013-07-09 00:09:42

96猫>>
…!?あ…どうぞどうぞっ(驚きながらも

29: VIP店長 [×]
2013-07-09 00:11:17

ねえねえ!
入ってもいいかな?

30: kradness [×]
2013-07-09 00:11:59

96猫>>
よろしく!お願いします。
kradnessって長いから何とでもお呼びください!(夜のテンションで元気に言い

31: 96猫 [×]
2013-07-09 00:12:02

まふまふ>
許可ありがとう(キラッとイケメンっぽく←
ってなんで驚いた!?(驚かれたことに驚き

32: まふまふ [×]
2013-07-09 00:13:50

vip店長>>
はい、どーぞ!

くーらーくん>>
クソネミが僕を襲ってきてる…っ!(目を瞑り

33: 96猫 [×]
2013-07-09 00:14:19

くらたん>
じゃ、ぐらたん…くらたんって呼ぶよ!(食べ物を想像したがハッとし首を振り
よろしくっ!(ニッコリ微笑み

34: 96猫 [×]
2013-07-09 00:15:48

店長>
お!店長じゃん!
元気ー?(ヒラっと手を振りニッコリと笑い

35: まふまふ [×]
2013-07-09 00:16:11

96猫>>
あ…っ(何かを察してとりあえず手鏡を差し出す
いや、歌いながら登場したら驚くでしょ!?

36: VIP店長 [×]
2013-07-09 00:17:14

まふまふ≫
ありがとう〜♪
相変わらずイケメンだね〜

37: kradness [×]
2013-07-09 00:18:44

まふまふ>>
まふこふはよく寝るね…(苦笑いして

96猫>>
あれ、俺一瞬食べ物になった気がするけど空耳かな。(聞こえないフリを決めこみ
こちらこそー!

(クソネミなので寝ますw明日また来ますー!)

38: VIP店長 [×]
2013-07-09 00:18:59

96ちゃん≫
わ〜96ちゃん!
はい、ブルマどーぞ♪(笑顔でブルマを手渡し)

39: コゲ犬 [×]
2013-07-09 00:19:16

まふまふ
うし!サンキュ!

へへん!ドッキリ大成功っ!(ブイッとピースして

kradness
よろしくよろしく~!

っておい!それ褒めてんの?噛みつくぞ!(ビシッと指差し←

96
あ!96とてんちょーじゃん!
よろしく~!(ブンブン手振り

40: まふまふ [×]
2013-07-09 00:21:24

vip店長>>
イケメンに産まれるとイケメン並みに辛…あ…
いやぁ…僕そんなキャラじゃないんですけどね…!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle