TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ニコ動系なりきり!/7938


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まふまふ [×]
2013-07-07 23:14:07 

ニコ動系なりきりとは
ニコニコ動画で活動してる方達のなりきりをするところです!
歌い手、躍り手、ボカロP、弾き手、実況者、ニコ生主、等々…

気軽にみんな楽しくやってほしいかな。

中傷、荒し、アンチとかは無し
被らないようにする
NLBLGL可。但し行き過ぎ注意。キスまで
ロルはどっちでも
似てなさすぎはちょっと…。

主はNLBLGL大好きなので

では、どうぞ
楽しんでってください!


1: kradness [×]
2013-07-07 23:23:38

入っていいですか?

2: まふまふ [×]
2013-07-07 23:26:30

くーらーくん!!
どうぞー。暑い中よろしくねー(苦笑して

3: kradness [×]
2013-07-07 23:28:23

まふまふ>>
まふこふ…!
ほんと暑いよね、OTNおめでとう(相手の顔を見ては笑い

4: まふまふ [×]
2013-07-07 23:32:54

くーらーくん>>
くーらーくんの名前は涼しそう…
あ、今俺の顔見て笑った。俺の顔見て笑ったね(冷たい目で相手を見つめ

5: kradness [×]
2013-07-07 23:34:41

まふまふ>>
え?笑ってないよ、まふこふイケメンだから笑えないわ(話をそらすようにして

6: まふまふ [×]
2013-07-07 23:38:09

くーらーくん>>
いや、笑ってたから、バレバレだったからね!?(携帯を出してツイッターを開き

7: kradness [×]
2013-07-07 23:39:43

まふまふ>>
お?ツイッター?(自分もツイッターを開き[まふこふお怒りなうww]と呟き

8: まふまふ [×]
2013-07-07 23:42:42

くーらーくん>>
…こらっ(相手のツイートを見て[( 'ω'ο[絶対に許さない]ο RT@×××× まふこふお怒りなう]とRTもしてやり

9: kradness [×]
2013-07-07 23:45:01

まふまふ>>
そう怒らないの(フォロワーからのリプを一つ一つ見ていき[まふまふぇぇ><]と呟き

10: まふまふ [×]
2013-07-07 23:48:23

くーらーくん>>
ちょ、ツイート(笑)
てか…リプめっちゃ来てる(リプを何個か返していき[俺が織り姫だ]と呟き

11: kradness [×]
2013-07-07 23:51:37

まふまふ>>
まふこふ織り姫なの(笑いながら拡散して

12: まふまふ [×]
2013-07-07 23:54:20

くーらーくん>>
なんか織り姫っていいよね(ぼーっとしながら言い「理由は無いんだけどね」と付けたし

13: kradness  [×]
2013-07-07 23:57:03

まふまふ>>
よくわかんないけど、いいのかもね(携帯の時刻を見て「もう七夕終わるじゃん!」と少し大きい声で言い

14: まふまふ [×]
2013-07-07 23:59:16

くーらーくん>>
あ、本当だもう終わる…([僕は織り姫だからもう帰らなくては!!]と、ツイートして

15: kradness [×]
2013-07-08 00:03:02

まふこふ>>
終わったー!!(賑わうTLを眺めて『月曜日かぁ…』と思いながら

16: kradness [×]
2013-07-08 00:03:34

ごめんなさい!落ちます!また明日!

17: まふまふ [×]
2013-07-08 00:06:05

くーらーくん>>
終わってしまったー!休日も終わってしまったー!(「また1週間始まってしまったじゃないか」と呟き

(了解です!)

18: くろいつ [×]
2013-07-08 06:55:05

皆さん、入りたいです

19: まふまふ [×]
2013-07-08 23:42:07

どうぞ!(返事遅くてすいません!)

20: kradness [×]
2013-07-08 23:56:58

くろいつさん>>
よろしくお願いします!kradnessと言います。

まふこふ>>
まふこふまだいる?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle