TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

愉快な仲間たち♪/10073


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10054: ちーか [×]
2015-06-29 01:27:56

眠れん。

やばいやろ!

2日も子守唄聴いてないからかな。

私起きれるかが心配よ。

10055: ちーか [×]
2015-07-17 19:38:35

あーぁ。

無責任ってなんやろ?

私は私なりにした事ない仕事をしてるつもりなんだけどな。

無責任って言われたら仕事できないよな。

どうしたらいいのかなら。

10056: ちーか [×]
2015-07-17 19:39:22

らってなんやろ?

まっいっか。

10057: ちーか [×]
2015-07-18 00:08:01

寂しいな。

嫌なことあったらお酒に逃げるってどうなんやろ。

せっかくの3連休なのに楽しく過ごせるかな?

10058: ちーか [×]
2015-08-04 12:15:39

あーぁいつまで続くんかな。

(´Д`)ハァ…

10059: ちーか [×]
2015-09-04 08:55:14

今日も嫌な気持ちで仕事。

嫌だなぁ!

いつもの繰り返し。

10060: ちーか [×]
2015-09-28 12:26:53

土曜日一日あけて今日何したいんやろね。

なんか嫌になる。

( ´Д`)=3

今日も仕事忙しい。

10061: ちーか [×]
2015-10-09 23:23:26

なんかめんどくさか!

はぁ?みたいな。ワラ

バカじゃなかとかね?ワラ

10062: ちーか [×]
2015-11-12 18:11:46

あーむかつくなぁ!

できんもんはできん!

これでもちゃんとしてるのよ。

相談しよ。

なんで帰ってからイライラせんばとかな。

仕事向いてないような気がする。

10063: ちーか [×]
2016-02-21 21:52:47

なんだかな。

(´Д`)ハァ…

私はこれでいいのか?

なんかやんどらす。

10064: ちーか [×]
2016-03-07 23:57:01

久々にやらかした。

(´Д`)ハァ…

10065: ちーか [×]
2016-03-14 19:24:32

今日は仕事でイライラした!

自分の仕事は自分でしてください!

なんで毎回私が手伝わないといけんとかな!

あーイライラする!

できんもんはできん!

10066: ちーか [×]
2016-07-04 17:54:31

無責任ってなんですか?

辞表ってなんですか?

私辞めていいんですか?

おっても出来てないから一緒か!

辞めれんかな。

10067: ちーか [×]
2016-07-04 23:00:24

仕事恐怖症に陥ってます。

あーぁ!

言い訳って言いたいなら言ってよかよ。

私はいつも逃げてますから。

10068: ちーか [×]
2016-09-28 21:43:35

なんかイラってする。

普通に話せるんかな?

10069: ちーか [×]
2016-12-21 23:58:05

**ばいいのにな。

10070: ちーか [×]
2016-12-21 23:58:41

しねばいいのにな。

10071: ちーか [×]
2016-12-21 23:59:43

あーぁ、いらんこと考えて寝れない私!

明日大丈夫かな?

10072: ちーか [×]
2017-07-02 00:22:00

あまりにもイライラしたから書こう!

あーイライラする。

この私が土曜日って言うのに仕事に出てやったのに!

もう普通の日は絶対土曜日行かない!

はぁ!

呼び出さないでください!

私に頼まず自分でしてください。

遅くても文句言わないでください。

休みのはずだったのに嫌な気分!

仕事から帰ったの11時前やし。

仕事いきたくねー!

たばこ吸いたい。

しかもお金でないし。

バカヤロー!

10073: ちーか     [×]
2017-10-29 02:44:21

こんな事書いた覚えがないけどいろいろ書いてるんだな。

なんか記念になるね。ワラ

行きたくないのは今も全然変わってないけど私はたまちゃんのために頑張る!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle