TOP > 1対1のなりきりチャット

《BL》ルームシェアしない? /254


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
235: 桜井 茜 [×]
2013-07-21 20:20:34

ちょ…だ、大丈夫だから!今は大丈夫!(警察という単語に過剰反応しながらも、今はやましいことなんてないと必死で
可愛いっていうのは…俺にとって好きって言ってるのと似てるから(だから、あんまりいやがらないでと頬をなで

236: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-21 20:39:04

…お世話になったことあるんすか?(警察という言葉に過剰に反応する相手を見るとニヤニヤしながら首をかしげ
そ、そうっすか…(頬を撫でられると顔をあげるも視線をそらし

237: 桜井 茜 [×]
2013-07-22 09:13:00

えー…っと、知り合いの刑事は、いる…かな?(視線が右から左上に揺れてゆくと、気まずそうに呟き
悠斗、好きだよ?(こちらを見てくれない相手に困ったように眉を下げ

238: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-22 14:23:29

へ~…すごいっすね(相手の反応はよそに可笑しそうに笑って
っ!!、俺も好きです………。俺風呂入って来ます!(言葉にバッとそちらを向くと顔を赤くしながら自分も告げ、恥ずかしさに耐えきれず立ち上がるとそう言って、廊下に出る前に「あ、メール送っておきました!」と振り向いて言うとバタバタと風呂場に行って

239: 桜井 茜 [×]
2013-07-22 14:45:30

あはは…(すごいと言われて複雑そうに笑い
っえ!?ゆ、悠斗ー…いってらっしゃい(逃げるように去る相手に呆然と手をふると「メール?」と机の上に置きっぱなしだった携帯に手を伸ばすと微笑み、「末長くよろしく」と返事をし

240: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-22 15:55:25

褒めてないっすからね?(小首をかしげながらクスッと笑って
…逃げて来ちゃったし(自己嫌悪しながら風呂にはいってシャワーを浴びて

241: 桜井 茜 [×]
2013-07-22 17:24:31

いや、うん。わかってるよー?(笑われれば恥ずかしそうにそっぽを向き
んー…さすがに俺も眠ぃなー…(くあーっとあくびをすれば、ソファーに寝転がりうとうと

242: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-22 18:25:01

そんときの茜さん見たかったなぁ(楽しそうに笑って
ふぅ…(Tシャツにハーフパンツというラフな格好でもどってきて

243: 桜井 茜 [×]
2013-07-23 12:49:01

写真ならあるぞ?(と、部屋からアルバムを持ってきて「かなりカラフルな髪だから驚くんじゃないかな」写真に写る自分は銀髪に赤いメッシュで目付きも悪く、友人たちも金、赤、青とカラフルで
…(ソファーで熟睡していて

244: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-23 16:32:47

うわぁ…やんちゃってレベルじゃないっすね(写真を見ると苦笑し、「この人たち今はなにしてんすか?」と笑いながら首を傾げ
寝てる…(ソファーの前に座って

245: 桜井 茜 [×]
2013-07-23 16:41:33

若かりしころだからもう時効だ(笑いながら、「金は学校の先生、赤は刑事、青は車の整備士だな」
んー…(ごろりと寝返りをうち

246: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-23 16:54:56

えぇぇ!?何があってそんな正義感溢れた職業にっ(素で驚き目を丸くして
…寝相わる(クスッと笑うと手を伸ばして頭を撫で

247: 桜井 茜 [×]
2013-07-23 18:37:41

やんちゃやると何でか反動で真面目な職種つくやつが多いな…(確かにと思いながらも、他の友人もしっかりした職種だなぁと首をかしげ
ぬー?(撫でられればくすぐったそうに身をよじり

248: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-23 18:44:31

にしても刑事って…なれるんすね(失礼なことを言いながら赤の人を見てクスクスと笑い
っ、?(慌てて手を離すと、起こしたかな?と不安になり

249: 桜井 茜 [×]
2013-07-23 19:23:24

こいつ空手の有段者だったから優遇されたらしいぞ(けんかで負けたことのない友人のことを懐かしく思い出して
…っ…(再びすやすやと、眠り

250: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-23 19:38:53

へーぇ…すげぇ…今は会ったりしてないんすか?(懐かしそうな表情を浮かべてる相手に首をかしげ
、可愛い(ふ、と微笑みながら優しく頭を撫でて

251: 桜井 茜 [×]
2013-07-23 19:47:04

んー…みんな仕事違いすぎてあんまり時間あわねぇけど、年1、2回はのみに行くな(半年ほど前に行ったなーと呟き
…ん、悠斗…(寝言をいいはじめ

252: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-24 08:02:19

めっちゃ仲いいんですね(羨ましい、と笑って
ん?なんですか…?(髪の毛をいじって遊びながら寝言に返答し

253: 桜井 茜 [×]
2013-07-24 13:22:34

悠斗は?仲いいやつとかいないのか?(羨ましいといわれ、不思議に思い
……(聞こえないような小さな声で何事かを言い

254: 桃井 悠斗 [×]
2013-07-24 15:09:59

いることにはいますけど~…みんなちゃんと働いてます(あははっと笑って、「仲いいやつみんな専門学校行ったんで」と苦笑し
え…?(聞き取れず、寝言なのにもう一回言ってくれないかな?と口元に耳を寄せて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle