TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLデュラ 臨也×静雄/940


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 臨也 [×]
2013-09-05 23:38:15

シズちゃんが捨てろって言ったんじゃない…だから、投げ捨てただけ………もう帰る、じゃーね…愛しのシズちゃん♪(公園から出ようとして)

922: 平和島静雄 [×]
2013-09-06 00:00:32

待ってよ!(腕を掴み)なに怒ってんだよ

923: 臨也 [×]
2013-09-06 19:27:58

だって、キスしたら怒ったし…俺にキスされるの嫌なんでしょ?………(涙を流しながら見つめ)     

924: 平和島静雄 [×]
2013-09-06 22:34:48

怒ってねぇよ…あれは、いきなりされて恥ずかしいかっただけだ

925: 臨也 [×]
2013-09-06 23:40:48

…そっか、良かった……それより静…雄……力緩めてくれないと俺の腕が折れちゃうんだけど……(ホッとして 顔を歪め)

926: 平和島静雄 [×]
2013-09-07 00:00:29

あ…あぁわりぃ(腕を離して謝罪

927: 臨也 [×]
2013-09-07 07:20:28

ん、ありがと……俺の思い違いで嫌いなんて言ったけど…俺は静雄の事すっごく大好きだから…//(恥ずかしいのか顔を逸らしながら呟き)

928: 平和島静雄 [×]
2013-09-07 20:38:20

あぁ…俺も好きだ(ボソッと

929: 臨也 [×]
2013-09-07 21:47:28

シーズちゃんっ♪…//(むぎゅうと抱きつき チュッと頬にキスして)

930: 平和島静雄 [×]
2013-09-08 14:27:16

っ…!手前…ここ外だぞ…//(キスされれば嬉しいそうに抱き受け)

931: 臨也 [×]
2013-09-08 19:19:38

別にいいでしょ…それに、シズちゃんに悪い虫が付いたりしたら困るからね…//(へらりと笑い 見せつけるようにべったりと密着して)

932: 平和島静雄 [×]
2013-09-10 19:45:18

俺にはつかねぇ…けど手前にはつきそうだなぁ(と言えば首に痕をつけ満足そうに

933: 臨也 [×]
2013-09-10 20:57:51

え?…俺にもつかないかr…ひゃあっ…///(思わず甘い声を上げて)

934: 平和島静雄 [×]
2013-09-15 22:35:26

随分、可愛い声で鳴くんだな?外だから興奮したのか?(妖笑い

935: 臨也 [×]
2013-09-15 22:43:16

ち、違うっ…弱い所を噛まれたからっ…/////(顔を真っ赤にして)

936: 平和島静雄 [×]
2013-09-16 04:29:30

臨也は首が弱いんだなぁ…(首なめ)

937: 臨也 [×]
2013-09-16 07:49:54

ひゃんっ…シズちゃ、ん…だ、だめ…ぁん…/////(ビクッ 手で口元覆い)

938: 平和島静雄 [×]
2013-09-19 16:22:04

外なのによそんなエロい声出していいのか?(妖笑

939: 臨也 [×]
2013-09-19 18:49:15

うるさいな…し、シズちゃんのせいだからね…ばか……も、もう帰るっ////(相手に背を向け帰ろうとして、自分を密かに襲おうとしている人にも気付かずにいて)

940: 匿名さん [×]
2013-10-13 16:31:47

支援上げです。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle