TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂&うたプリ&妖狐×僕ssでなりきろうか?……よし、なりきろう!!←/393


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
343: 沖田総悟 [×]
2013-07-22 20:29:57

匿名
((いいですよ!!))


汐音
そうですかィ?俺の耳の良さをなめちゃいけねぇでさァ。(と笑いながら

344: 美風藍 [×]
2013-07-22 20:32:25

春歌

ゴメンね…
空いてなかったんだよね…
ホントにごめんね…

345: 沖田 汐音 [×]
2013-07-22 20:34:27

総悟
な…なめてないもーん(実はなめていたのか少し焦った様に言い

346: 沖田総悟 [×]
2013-07-22 21:07:26

汐音
…本当ですかィ?(とちょっと疑いの目で相手を見て

347: 七瀬春歌 [×]
2013-07-25 12:22:58


>沖田さん

(/有難う御座います!)

>美風さん

(/呼び方分からないので此れで..← )

あっ、いえいえ、此方こそ御免なさい!(ペコリと頭下げ

>all

皆さん、宜しく御願いしますね。(軽く会釈すれば

348: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 10:35:10



上げておきますねィ?&待機でさァ。

349: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 10:40:36

総悟
…ちょっと…なめてた…かな?(目を逸らして、逃げようと思い

350: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 10:54:47

汐音

だろぃ?…(と微笑みながら言えば「あ、逃げちゃ駄目ですぜィ?探すの大変ですからねィ…。」と相手の手を掴んで言い

351: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 11:03:10

総悟
でも、ちょっと…ちょっとだったから…(と説得するように言い。「…逃げるなんて、言ってないよ?」と掴まれると引きつった顔で微笑み

352: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 11:09:26

汐音

ちょっと…ですかィ。(と微笑めば「言ってやせんけど…顔に出てやしたぜィ。」とニヤっとし

353: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 11:25:27

総悟
うん。ちょっと(微笑むと「…気のせいじゃい?」と言ってみて

354: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 11:33:39

汐音

そうですかィ…(とニコっと笑えば「気のせい…ですよねィ。」と少し考えれば逃げる筈ないか…と思い掴んでいた手を離し

355: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 11:39:53

総悟
うん…気のせい。疑い過ぎなんだよ(離してくれたのにホッとして、微笑み

356: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 11:43:28

汐音

そうですよねィ。疑ってすいやせん…(と微笑みながら頬をポリッと掻いて

357: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 11:55:52

総悟
うん…大丈夫だよ?(ニコっと微笑みながら言うと、何となく頭を撫で

358: 今井信女 [×]
2013-07-30 12:05:46

すまん遅れたわ…(何故か口調が違うが全く反省してない奴←本体はかなり反省してまs(

あがってるけどあげる……(ドーナツ頬張りながr←

359: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 12:27:24

汐音

そうですかィ?…ありがとごぜぇやす…(とニコってしながら撫で受け

信女

別にいいですぜィ…
全然気にしてやせんから…(と言いながら何処からかアイマスクを取りだし寝る態勢になり←

360: 今井信女 [×]
2013-07-30 12:35:33

沖田
……(ジィーとただただ相手のアイマスクを見つめ「……ガキ」と影でボソッと呟き←←

361: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 12:37:04

総悟
フサフサしてる…(撫でながら呟いて

362: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 12:40:34

今井

………なんか言いやしたかィ?(とアイマスクをしながら


汐音

そうですかィ…?汐音の方がフサフサじゃねぇですかィ?(と撫で受けされながらも相手の頭を撫で

363: 今井信女 [×]
2013-07-30 12:42:58

沖田
ガキって言った……(ここは誤魔化すのが常識なのだが腹黒な己ははっきりと述べ←謝/

364: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 12:44:52

総悟
そうかな?んじゃあ、サラサラ?(撫で受けしながら、撫で続けて呟いて

365: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 12:47:56

今井

………(無言でバズーカを取りだし相手に向けて撃ち←/ぇw

366: 今井信女 [×]
2013-07-30 12:51:38

沖田

………(此方も無言で撃たれたバズーカをヒュンッと素早く避け手を広げて着地。←ナヌ

367: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 12:52:56

汐音

そうでさァ。俺の髪サラサラなんですかねィ?(と撫で受けしながらもまだ撫で続けていて

368: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 12:57:08

総悟
うん!サラサラしてるよ?(相手の手を掴むと相手の頭に置いて

369: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 12:57:10

今井

……(アイマスクを額ぐらいまで上げれば「チッ…なんでィ外しやしたかィ…当たれば良かったのに…←←」と言い

370: 沖田総悟 [×]
2013-07-30 13:03:45

汐音

本当ですねィ。(と触っていて「あ、サラサラですけど手入れとかしてやせんからねィ?」と微笑み

371: 今井信女 [×]
2013-07-30 13:05:36

沖田
残念、私にはそんな武器通用しないから……(無表情で言った後持っていたミ○ドの箱の中からドーナツを探し、だがなかったことに気づけば「………」と黙った後ブツブツ呪文のように何か言いながら電柱を殴り続け←怖

372: 沖田 汐音 [×]
2013-07-30 13:11:00

総悟
こっそり何か手入れしてるかと思った(何て言えばクスクス笑いながら

373: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 12:28:28

今井

何やってんですかィ…?(とおそらく相手のミ●ドの箱から取ったであろうドーナツを食べながら

汐音

そうですかィ…(と笑いながら言い

374: 沖田 汐音 [×]
2013-07-31 12:32:41

総悟
うん!……って、暑いねー(グダーっとなり

375: 美風藍 [×]
2013-07-31 12:36:57

沖田さん

久しぶり。
何やってんの?

376: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 12:37:07

汐音

そうですねィ…あ、かき氷食いに行きやせんかィ…?(と思いついたように言い

377: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 12:40:22

美風

久しぶりでさァ。
暑いんで何もしてねぇですぜィ…(と言えば「アンタこそ何してるんですかィ?」と首をかしげて言い

378: 沖田 汐音 [×]
2013-07-31 12:40:53

総悟
…!かき氷食べに行く!(かき氷と言う言葉を聞くと子供の様に笑い

379: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 12:44:56

汐音

んじゃ、行きやしょうか…(とニコッと笑い歩き出し

380: 沖田 汐音 [×]
2013-07-31 12:47:49

総悟
んー…何味にしようかなー(歩き出すと、さっそく何にするか考え

381: 美風藍 [×]
2013-07-31 12:48:57

沖田さん

…僕は別に…(ボソっと言い
って、聞いてんの?

382: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 12:51:03

汐音

………俺はレモンにしまさァ。(と少し考えればそう答え

383: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 12:53:56

美風

ちゃんと、聞いてやすぜィ?(と手を後ろにして

384: 美風藍 [×]
2013-07-31 12:56:02

沖田さん

そう。
まぁ聞いてなくてもいいんだけど。(小さな声でつぶやく

385: 沖田 汐音 [×]
2013-07-31 12:56:57

総悟
…じゃあ、イチゴにしようかな~(音符が付きそうなぐらいワクワクしながら答え

386: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 13:02:02

美風

なんか言いやしたかィ?(と最後の言葉が聞こえなくて聞き返し


汐音

いいですねィ?あ、着きやしたぜィ?(といつの間にか着いてたみたいな言い方をし

387: 美風藍 [×]
2013-07-31 13:04:55

沖田さん

はぁ…君耳遠すぎ。
容量たりてないんじゃないの?
それともCPU?
8bitなの?君。

388: 沖田 汐音 [×]
2013-07-31 13:07:28

総悟
かき氷と言えばイチゴだよ!(一人で納得したように言えば「あ、本当だ…!」今頃気づいた。みたいな言い方をして

389: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 13:23:17

美風

CUP?…8bit…?なんですかィ?それ…(と首をかしげ

汐音

じゃあ、頼みやしょうか…(と微笑み

390: 沖田 汐音 [×]
2013-07-31 13:29:09

総悟
うん!早く頼もうよ(微笑みながら

391: 沖田総悟 [×]
2013-07-31 13:32:49

汐音

(店員に頼んで「頼みやしたぜィ?」と言い

392: 美風藍 [×]
2013-07-31 13:41:24

沖田さん

はぁ…
CUPって言えてないし。
C・P・U。
はぁ…分かってないならいいよ。

393: 沖田 汐音 [×]
2013-07-31 13:42:12

総悟
うん。聞こえてたよ(微笑むと「まだかな~」なんて言いながら

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle