TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ボーカロイド三角関係…【男の子だけ募集】◇/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鏡音リン [×]
2013-07-09 21:03:44

↑はあたしね!!

122: 鏡音レン [×]
2013-07-09 21:08:12

リン
…(黙り
う、うん…

123: 鏡音リン [×]
2013-07-09 21:22:02

レン
…じゃああたしはお風呂にでも入ろうかなぁ~(何故か話しから逸らせようとして相手から離れお風呂へ

124: 鏡音レン [×]
2013-07-09 21:25:32

リン
あ、うん、行ってらっしゃーい…(笑顔で手降り、相手が見えなくなれば笑顔を曇らせ

125: 鏡音リン [×]
2013-07-09 21:30:19

レン
…ん?ん!?んっ!?←(お風呂で服を脱でる時に何かを見てだんだん声が大きくなって行って「キャア!!!!」と悲鳴を出し

126: 鏡音レン [×]
2013-07-09 21:34:40

リン
(悲鳴が聞こえ急いで駆けつけ
リンっ!?(扉を開けるとリンの成長途中が見えてしまい←ごごごめん!!!!!

127: 巡音ルカ [×]
2013-07-09 21:37:37

レン
キャァっ!!!レンのエッチ!(双子でも身体隠して「GがGがGが!!!」とでっかいGを指差しながら相手の後ろに隠れ

128: 鏡音リン [×]
2013-07-09 21:38:36

何回間違えるんだろ…↑はあたしで~す

129: 鏡音レン [×]
2013-07-09 21:42:53

リン
見てなー…(相手の示す先を見れば堂々と居座るG。同時に色々な事柄が起こりすぎて混乱して。


130: 鏡音リン [×]
2013-07-09 21:46:42

レン
いやぁ!!!(相手をGの方向に押して「早くあれなんとかしてよっ!!!」とGの近くまで相手を押し

131: 鏡音レン [×]
2013-07-09 21:54:48

リン
おお押すなよ!(近くのティッシュでGを勇敢にも掴み窓から外へ

132: 鏡音リン [×]
2013-07-09 21:59:51

レン
だってぇ…(完全に隠す事忘れていて←「ありがとうっ」とはしゃぎすぎて疲れぎみな笑みをして

133: 鏡音レン [×]
2013-07-09 22:07:58

リン
大丈夫kー…(隠していると思い振り返ると隠してなかった。
おおおおおおい!?(目を塞ぎ

134: 鏡音リン [×]
2013-07-09 22:12:09

レン
えっ?…あ、あっあっ!!!!(やっと気付いて「キャアーーーー!!!!」とまた悲鳴出し相手をお風呂から放り投げすぐドア閉め

135: 鏡音レン [×]
2013-07-09 22:18:05

リン
痛ーーーーー!(どささ、と壁に衝突。

136: 鏡音リン [×]
2013-07-09 22:22:11

レン
あっご、ごめんっ!!大丈夫っ?(タオル取って身体に巻いて相手の所に行って「つ、つい…」と心配そうに見つめ

137: 鏡音レン [×]
2013-07-09 22:24:34

リン
はは、大丈夫…てか僕も風呂入りたいんだけど…

138: 鏡音リン [×]
2013-07-09 22:29:37

レン
本当にごめんね…(うった所を撫でて「えっ!?うーん……じゃあ一緒にない…る?」言いづらそうにしながら

139: 鏡音リン [×]
2013-07-09 22:46:15

(/あ、「入…る?」ですので!じゃあ少し落ちです!

140: 鏡音リント [×]
2013-07-09 23:12:27

不潔~、お兄様はそんな事許しません←(二人が会話をしているところを近くに座りながらジト目で刺々しく責め立てるような声で言い

(/あげま~すw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle