TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

◇ボーカロイド三角関係…【男の子だけ募集】◇/154


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2013-07-07 07:33:52 

(主)三角関係とか憧れてたんで作ってみました!

†ルール†
荒しはお断りします
置きレスあり

募集しているのは鏡音レンkと鏡音リントkです!

良ければ相手してくださいっお願いします


1: 鏡音リン [×]
2013-07-07 09:34:45

うーん…判らないな…(宿題の問題が判らず困っており

(/募集上げで~す

2: 鏡音リント [×]
2013-07-07 10:18:32

(/素敵なトピ発見!まさにDarling☆状態ですね← 参加希望です!!)

3: 鏡音リン [×]
2013-07-07 10:22:53

(/そうですねっどうぞお入りください!

4: 鏡音リント [×]
2013-07-07 10:27:40

(/有り難う御座いますッ リントの性格、意地悪なのと優しいのどちらにします?)

あれ、リンじゃん…(離れた所からたまたま見知った人を見つければどうやら宿題に手こずっているようで

5: 鏡音リン [×]
2013-07-07 10:31:10

(/どういたしましてです!それは貴方に任せます←

あ、リントくん…ここの問題が判んなくてさぁ~(判らない問題の所を指差し「あたしってばかだからぁ」と苦笑いして

6: 鏡音リント [×]
2013-07-07 10:34:58

(/え、じゃあ意地悪なツンデレ(?)にしますね←)

そうだよな リンは馬鹿だよな(ハッ、と鼻で笑えば『暇だし教えてやるよ』と相手の前の席に座り向かう合うような体勢になり

7: 鏡音リン [×]
2013-07-07 10:38:51

(/了解で~す!

わ、笑わないでよぅ!(頬を膨らまして「ホント!?ありがとう!」ニコっと笑い

8: 鏡音リント [×]
2013-07-07 10:41:37

…どういたしまして(顔を逸らしていかにも不機嫌そうな声で言うが頬が微かに赤く染まっており実は照れ隠しだったり

9: 鏡音リン [×]
2013-07-07 10:44:58

リントくん?どうかした?(逸らされればどうしたんだろうと思い顔を覗き混んで

10: 鏡音リント [×]
2013-07-07 10:48:10

どっ、どうもしねぇよ!(驚いては相手の頬を引っ張り『ほら、やるぞ!!』と問題の方に顔を向け

11: 鏡音リン [×]
2013-07-07 10:54:25

(/遅レス気味ですけどご許しをぉぉぉ!←

いてててっ!(頬を抑え「うんっ!あ、そういえばレンどこいったか知らない?」相手が問題に顔向けたので此方も向け

12: 鏡音リント [×]
2013-07-07 10:59:21

(/お気にせずぅぅぅぅ←←)

知るかよ…、腐れドブバナナのことなんて(酷いあだ名で彼のことを言い、その声はトーンが落ち先程の照れ隠しとは違い本当に不機嫌で『…こんなん簡単だし』と問題を見ればそう呟き

13: 鏡音リン [×]
2013-07-07 11:03:38

(/ありがとうですぅぅぅ!

しらないか…ってドブバナナ!?(酷いなぁとか思いつつ「えっ簡単なの!?すごぉ~い!」と相手を見つめながら

14: 鏡音リント [×]
2013-07-07 11:08:22

(/いえいえぇぇぇぇry)

じゃあショタコンバナナか(声のトーンを変えず淡々と言い『此のxとyを...』見つめられているとは気付かず、うんぬんかんぬん説明していき

15: 鏡音リン [×]
2013-07-07 11:14:07

…何か怖いよっ(怖いと言っても後ずさりはせず「うんうんっそれでそれで~?」と見つめたまま

16: 鏡音リント [×]
2013-07-07 11:19:25

うるさい 黙れ蜜柑女(ツン所じゃない態度を相手に浴びせ『そうするとxの値が出てくるから其れを代入して...』説明している途中見つめられていることにやっと気付くも特に気にせず説明に戻り

17: 鏡音リン [×]
2013-07-07 11:22:37

っ……ひ、酷いぃっ(涙目になりながら「ほぅほぅ…説明上手いね」ニコッと笑いやっと気づいたなどを思いながら

18: 鏡音リント [×]
2013-07-07 11:26:13

ふんっ!(鼻を鳴らし悪びれた様子など一粍たりとも見せず『お前は呑み込みが早いから其れを有効活用しろ』とシャーペンで相手を指し

19: 鏡音リン [×]
2013-07-07 11:31:58

リントくんなんか大っっ嫌い!(と言うとどういう反応するか試して←「わかったぁっ」と頷いて

20: 鏡音リント [×]
2013-07-07 11:36:37

俺もお前が大嫌いだよ(軽く睨みつけそう言うも本当はとても後悔していて『はいはい、じゃあ次の問題は解るか?』と訊き

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle