TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私の執事{毒舌執事募集}NL/637


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
618: 山神龍燈 [×]
2013-08-06 10:18:00

>お嬢様
あ、ちょっと。(相手の方に向き
どこ行くんですか(机に寄りかかりながら聞いて

619: 夏鈴 [×]
2013-08-06 12:35:30

どこでもいいでしょ
(ふてくされたようにいうと自分の部屋に向かい

620: 山神龍燈 [×]
2013-08-06 15:30:13

>お嬢様
良くないですよ、大体火傷の処置だってまだ終わってないんですけど(相手を追いながら声をかけて

621: 夏鈴 [×]
2013-08-06 21:52:32

別にこんなのへーきよ
おおげさね~
(と平気なようにいい自分の部屋にはいると
ベッドに横になって

622: 山神龍燈 [×]
2013-08-07 19:59:49

>お嬢様
痕残りますよ~、(相手の部屋の椅子に座りニヤリと笑いながら言い

623: 夏鈴 [×]
2013-08-07 21:31:55

うっ……
(痕が残ると言われてビクッのとなり残したくないから
しぶしぶ相手に小声で
「手当てして…?」と呟く

624: 山神龍燈 [×]
2013-08-07 22:21:46

>お嬢様
最初からそう言ってれば良いんですよ(面白そうに相手の顔を見ると手を取って
そんなにひどくはないですけど…ていうか、楓どこ行ったんでしょうね。(てきぱきと処置をしながら聞いて

625: 夏鈴 [×]
2013-08-07 22:56:55

うるさいわねー
(ムゥと頬を膨らまして
楓…どこいったんだろ…わかんないよ…
(おとなしくしてて楓の話になるとしょんぼりして

626: 山神龍燈 [×]
2013-08-07 23:02:26

って…何むくれてんですか(少しびっくりしたように相手を見て

627: 夏鈴 [×]
2013-08-07 23:23:10

何でもないっ!
(フイッと顔をそらして

628: 山神龍燈 [×]
2013-08-07 23:46:34

はあ?(意味が解らないというように言い
なんなんですか…意味不明すぎて訳わかんないんですけど…(やや小さめの声で相手を見ながら言い

629: 夏鈴 [×]
2013-08-08 00:31:42

何でもないの~!
(ムッとしてて相手をみると
『寝る』と子供のように言って

630: 山神龍燈 [×]
2013-08-10 22:34:51

>お嬢様
ふて寝も良いですけど、昼寝は太りますよ~(壁により掛かると口から出任せの嘘を言い

631: 夏鈴 [×]
2013-08-11 23:11:29

えっ!?じゃぁ起きてるっ!(ガバッと起き上がり相手の言葉を信じてて

632: 山神龍燈 [×]
2013-08-14 15:37:04

>お嬢様
って言うか、非常識過ぎるでしょ…(クスクスっと笑って

633: 夏鈴 [×]
2014-07-28 05:38:52

(((すごく久々に来た気がします…
途中で来れてなくてすみませんでした!
もう2人ともいないとは思いますが;

634: 山神龍燈 [×]
2014-07-30 13:20:06


(/お久しぶりです-‼︎通りかかったら上がっていてびっくりしました笑)


635: 神崎 楓 [×]
2014-07-30 14:37:55


(/一年くらい振りですね)

636: 山神龍燈 [×]
2014-07-30 14:45:18


(/意外とみんないるもんですね笑)

637: 神崎 楓 [×]
2014-07-30 14:48:46


(/お久しぶりです/笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle