TOP > 中学生・高校生チャット

ひまぁー誰かからもうぜぃ!(σ ・∀・)σ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: けだまざうるす [×]
2013-07-06 21:47:04 

風呂上がったらやることなくなっちゃったよーぅ

誰でもいいからからもうずー



1: あーや [×]
2013-07-06 21:48:49

こんばんは^^*

2: けだまざうるす [×]
2013-07-06 21:49:48

こんばんわぁー(*´∀`*)

3: あーや [×]
2013-07-06 21:50:44

男性、女性どちらですか?^∀^*

4: けだまざうるす [×]
2013-07-06 21:51:16

女性ですっ(`・∀・´)ちなみに中3!

5: あーや [×]
2013-07-06 21:52:52

おーっ^∀^

ぬおっ先輩だ!!

6: けだまざうるす [×]
2013-07-06 21:53:35

あーやはなんさいー???


7: あーや [×]
2013-07-06 21:54:41

ちゅう2ー^ω^

8: けだまざうるす [×]
2013-07-06 21:55:57

いっこ年下だねん!

部活動はなにやってるのー??
うちは吹奏楽っ♪

9: あーや [×]
2013-07-06 21:57:18

せんぱいっ☆

美術部ですっ^^

10: けだまざうるす [×]
2013-07-06 21:59:09

おおー!かっけぇー!じゃあ絵とかすきなんだねっ

うち絵めちゃ下手だから絵がうまいのはうらやましいな!w

あと、ためでいいよう!(`・∀・´)b

11: あーや [×]
2013-07-06 22:02:04

かっこよくないないっww

絵、上手くないけどーw

わかったー♪

12: けだまざうるす [×]
2013-07-06 22:03:00

やっぱ美術部も夏はコンクールとかに作品だすのか??

13: あーや [×]
2013-07-06 22:04:53

出したいひとはだすよぉw^^

14: けだまざうるす [×]
2013-07-06 22:08:23

ふぇー!

コンクールのために絵書いたりするの大変そうやなw

15: あーや [×]
2013-07-06 22:09:49

大変じゃないおっ^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle