TOP > 個人用・練習用

SK日記。_個人専用_/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: SK [×]
2013-07-06 20:39:05 



.




俺の日記。

勿論、書き込みは駄目だ。見る分には良いけど、イイ事なんか書いてないからね。笑

自己責任でお願いするよ。





.






1: SK [×]
2013-07-06 20:55:40




最初は如何なるかと思ったけど…楽しくなりそうだ。




2: SK [×]
2013-07-07 18:07:48




んー…抵抗はあるのか無いのか気になるな。

どこまでアプローチして良いかわかんないんだよなぁ。どうしようか、ね。




3: SK [×]
2013-07-09 00:12:16




もう少しデレてくれると嬉しいんだけどなーってゆう俺のワガママみたいなロマン。





4: SK [×]
2013-07-09 22:16:39





嗚呼…、超かわいい。すげぇかわいい。
本人はマジな方の無自覚なんだろうけど、キミはすげぇかわいい。





5: SK [×]
2013-07-10 20:48:39





…何でこんなに無防備なんだ。まあ、俺をそんな対象として見てないって事か。

…それを利用する俺も俺、なんだけどね。




6: SK [×]
2013-07-10 22:44:21





可愛い。喰っちゃいたい。




7: SK [×]
2013-07-10 23:51:33





あー、眠いな。





8: K [×]
2013-07-19 14:08:38






すげぇ泳がすの上手だね、ってゆうより俺が勝手に泳いでるんだけど。
駆け引きが超楽しいよ。いつもありがと。






9: K [×]
2013-08-18 16:25:49






御免ね、お元気ですか。

君に逢いたいです、御免なさい。


君が好きです、もう一度触れたい。


行方を晦ましたのは俺、なのに、ね。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle