TOP > 中学生・高校生チャット

暇な人私で良ければ一緒に話しませんか??/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: みなみ [×]
2013-07-06 18:00:03 

◆自己紹介

年齢:17才  性別:女  出身地:千葉県

好きな芸能人:AAA

趣味:音楽・ストレッチ・人間観察

特技:人を笑わせる事

アニメ:銀魂・ワンピース・八雲

小学生・中学生・高校生・大学生・大人【男女】どちらでもいいので遊びに来てくださいww!

絡んだ事がある人もじゃんじゃん来てねww

①荒らし&なりすましゎ帰ってねww

②落ちる時ゎ必ず言ってくださいww

③入ったら必ず自己紹介してくださいww


1: みなみ [×]
2013-07-06 18:01:43

誰かいませんか?ww

2: 奈奈 [×]
2013-07-06 18:08:41

話そ〜

3: みなみ [×]
2013-07-06 18:09:07

奈奈
いいよ(●^o^●)

4: みなみ [×]
2013-07-06 18:17:19

奈奈?ww

5: かりん [×]
2013-07-06 18:18:39

ハロー・▽・)♪

6: 匿名さん [×]
2013-07-06 18:22:06

かりん
ハロー(●^o^●)

7: かりん [×]
2013-07-06 18:24:59

匿名さん 

・▽・)♪

8: みなみ [×]
2013-07-06 18:30:09

かりん
もう一回作り直す

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle