TOP > 質問・相談

靴下日焼け/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名ちゃん← [×]
2013-07-06 13:21:10 

中2テニス部です!

えーと・・・毎日外で部活をしてるんですが、靴下日焼けをしてしまったんです・・・

くっきり色が違くて、よく「くつした脱ぎなよ」って言われます。。。

「はいてねぇぇぇぇよ!」って言いたいですよホントにもう・・

ってことで、靴下日焼けを直したいんです。。。

※日焼け止めは、たまーにしかぬれないです・・・(先輩に怒られるから)




1: 匿名ちゃん← [×]
2013-07-06 16:52:56

誰か回答おねがいします!><

2: 壱太郎 [×]
2013-07-06 20:02:28

こんばんは。同じくテニス部に所属している者です。
方法としては、快晴の日にあまり建物の建っていないだだっ広い所(海岸など)に裸足で数時間居ればいいと思います。釣りなんかに行ったときは2〜3時間で皮がめくれるほど焼けたことがあります。
その焼く時間が無いときは・・・。まあ中2の夏は勝負ですからとにかく部活を頑張って下さい。残りの1年はすぐ終わってしまいます。
読みにくい文章ですみません。

3: レッドバスター [×]
2013-07-06 20:24:00

そうね、家で塗って行けばいいのよ

4: 蜘蛛 [×]
2013-07-06 20:39:00

あたしもだよー

5: 匿名ちゃん← [×]
2013-07-06 20:42:27

家でぬっていっても、すぐ落ちるし、(汗とかで)プールでも落ちるし、部活前に前塗ったら、先輩に呼び出しくらって・・・

6: 蜘蛛 [×]
2013-07-06 20:43:51

あたしたちは、ふつーに先輩の前で塗るよ!

7: クロネ [×]
2013-07-06 21:03:31

俺もテニスやバスケ、ストリートダンスしてるし、靴下焼けめっちゃしてるで!

ホンマくっきりで恥ずかしいなー思うけど、
俺はウケねらいで
「今日靴下2重に履いてきたねん♪」
とか、
「最新のオシャレやで!しかも夏限定のな!!」って、胸張って言うたりしてる。

少しでも人が幸せになってくれたら俺は嬉しいねん。

靴下焼けも、俺や匿名ちゃんの一つの個性。自分だけのもん。

どう? そう思わへん?

8: 蜘蛛 [×]
2013-07-06 21:04:22

女の子だから、恥ずかしいもんだよ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle