TOP > 個人用・練習用

女子で先着一人きてください/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 透花 [×]
2013-07-10 01:33:01

本当にっww
ナイスタイミングで驚いたよぉ^^

ううん、普通普通、気にしな~いってね?
それに丈の方が私の内面知ったら驚愕だってw

87:  [×]
2013-07-10 01:34:16

wwだねw

そっか、わかった!

教えてほしいなw

88: 透花 [×]
2013-07-10 01:36:41


うーん…内容濃いけど大丈夫?
通報される濃いじゃなくて、丈に対してだいぶ濃いと思うけど^^;

89:  [×]
2013-07-10 01:39:27

全然大丈夫だよ

気になるw

90: 透花 [×]
2013-07-10 01:42:33


うん、じゃあ言うね

オタクで腐女子なんだよ…
後、バイってわかるかな~?男の子も女の子も好きなんだよね;

91:  [×]
2013-07-10 01:44:40

へぇ~ww
意外かも?w

ええええ!なんかすごい!w

でもそんなに気にならないかなぁ

92: 透花 [×]
2013-07-10 01:52:29

意外かな?
まぁ、周りにはあんまりアニメ好きとか居ないから言わない派だけどね;

凄い?いやだから男の子が北川景子ちゃん可愛いとか言ってたら、わかる~って言いそうな感じw

良かったっww

93:  [×]
2013-07-10 01:54:43

www

気になんないよw

俺なんてエッチな質問とかしちゃいそうだし…ww

94: 透花 [×]
2013-07-10 01:57:12


わぉ…通報されない程度でよろしくww



95:  [×]
2013-07-10 01:58:31

いやwしないよw

とーかが嫌がる事はしたくないかな

96: 透花 [×]
2013-07-10 02:01:39

ww

ありがとうっ
丈って紳士だねぇ^+^

97:  [×]
2013-07-10 02:04:27

ww

いえいえ
そうかー?w


でも、つい最近までとーかとメールしたい
とか思ってたが
今考えたら馬鹿だったww

98: 透花 [×]
2013-07-10 02:09:51


うんうん^^

思ってくれるのは凄く嬉しいよっww
ありがとう

99: 透花 [×]
2013-07-10 02:21:02


寝ちゃったかな?

お仕事休憩終わるから落ちるね!

おやすみ*^^*

100: ゲッチュ [×]
2013-07-10 05:17:56

100ゲッチュ♪

101:  [×]
2013-07-10 06:44:16

ww
いえいえ


ごめん、寝ちゃった
ごめんね

102: 透花 [×]
2013-07-10 12:12:18


謝らないで^^
丈がちゃんと睡眠とってくれると逆に安心だよ*^^*

103:  [×]
2013-07-10 18:05:23

わかった
何それw

今日バスケやってて思いっきり足ひねった……
日曜日体育祭なのに出れないかも……

104:  [×]
2013-07-17 01:51:30

なんで来てくれなくなったの?

まぁーなんか事情あるのかもしれないけど…

来ないなら来ないって言ってほしかったな

105: 奈々 [×]
2013-07-17 09:42:32

初めて(*´∀`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle