TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キドカノ NL/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カノ [×]
2013-07-06 00:22:46 

Lure


初心者拒


ロル必須


キドさん募集中


5日でキャラリセ


1: 匿名 [×]
2013-07-06 00:25:42


(/ キド宜しいでしょうか?、

2: カノ [×]
2013-07-06 00:26:01


 ん.、 ―   キド遅いなぁ.、   ( 待合せの時刻は当に過ぎている.、  其時間余30分、 此の様な状態でも取り柄で在る其笑顔は絶やさない様に、  しかし真夏日の其コンクリートに向って乱反射し続ける紫外線は其少年の肌を焼付けて行く。 

3: カノ [×]
2013-07-06 00:26:53

>1

   ( 一番取られちゃったー。   了解。    )

4: キド [×]
2013-07-06 00:31:47


(/ Σ はうあ、申し訳有りません!!、 )


...悪い、遅れた。( 悠々と歩く少女の姿。 しかし其の額に滲む汗が、彼女が此処迄走って来た事実を物語る。 小さく息を吐き出しては、フードを深めに被り直し乍何処へ行くのだろうか、なんて思考を巡らせ。 )

5: カノ [×]
2013-07-06 00:36:26



 
 ん.、  仕方ないなぁ.、  ( にぃ.、と無邪気な笑垂らせば.、 其息切れた少女の声が耳に入る、 余裕な表情を浮べているが強がりだな、なんて心の中で嘲笑って。  少女の長袖のパーカーの袖口を引っ張れば、今日の目的地、デパートへと向おう。

6: キド [×]
2013-07-06 00:46:05


...何処へ行くんだ?、( されるが侭に引っ張られるも、肝心の目的地を伝えられていない。 不思議そうに首を捻りつつ相手をじっ、と見据えては上記問い掛けてみたり。 )

7: カノ [×]
2013-07-06 00:50:15



 
 言ってなかったっけ。   デパートだよ。  ( こてん.、と首傾げ乍前記呟く、  言葉を述べた後其少女に悪態を衝いてみようか、  )
 そっか、 そんなに楽しみじゃなかったんだね。   ( しゅん。と淡い寂しそうな表情を浮べれば、敢えて心配させる様な言葉呟こう。      )  

8: キド [×]
2013-07-06 01:02:43


..音楽聴いてる時は、喋り掛けられても気付かないぞ?、( 己の記憶を辿るもそんな出来事は覚えておらず、可能性の一番高い言葉を相手に問い掛けて。相手の寂しそうな顔とか見た事が無い。 慌てて謝ろうとするも彼は“目を欺く”能力の所有者。 取り敢えずは、 「...欺かなくても良いぞ、」 なんて言葉を。 )

9: カノ [×]
2013-07-06 01:09:17

冷たいな.、 キドは。  ―  ( 其少女のイヤホンに手を延せば彼女を元の世界へ戻そう。  はぁ.、と溜息垂らし、過去の事振返れば。   確かな記憶が在.、 アジトに二人で居た時話したのに、訊いて居なかった、 という事か、 なんて心裏で考。  ) 

あれれ.、見抜かれた.、 ?   (  嗚呼.、何て醜態だ.、  亦嘘を重ねてしまった。  だけど、半分は本気だったのにな。    ) 

10: キド [×]
2013-07-06 01:15:18


御前が明る過ぎるんだろ、( 呆れた様な表情を浮かべつつ相手を見遣れば、 「えっと..まあ、俺も悪いし。すまなかったな、」 とかぽり、と頬掻けば謝罪して。 何年一緒に居ると思ってる、とか言おうとするもやはり照れ臭いのか止めておき。 )

11: カノ [×]
2013-07-06 01:19:13

 やっぱ.、 僕ら吊り合わないのかなぁ.、 -  ( 肌に衝き付ける日差しが差し込む中で、不釣合わない格好の其少女に素っ気無い表情で呟けば.、 言動を伺ってみよう。  「  じゃあさ.、 手繋ごうよ。  」  にぃ.、と無邪気な表情で呟けば。 さり気無く少女の手首を摑んで見ようか。  )  /


12: カノ [×]
2013-07-06 01:38:51

  (  寝ちゃった.、 ?   おやすみなさい。   )

13: キド [×]
2013-07-06 10:03:31


(/ Σ わわ、寝堕ち申し訳無いです...、 )


..御前がそう思うんなら、そうなんじゃないか?、( ほんの一瞬だけ、顔をしかめるも直ぐに普段通りの表情に戻せば上記小さく呟いて。 「手..?、別に構わない。」 なんて、若干声のトーン上げれば握り返し。 )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle