TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺たちの関係「BL」/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 義田 皐 [×]
2013-07-05 20:02:29 

仲良し6人組みがそれぞれに好きになる話です

募集(5人)
性格は
クール・俺様・無口・天然・可愛い

ルール
>長期間できる人
>受け受けしいキャラ☓
>背が極端に低いキャラ☓

プロフィール

名前:義田 皐 (よしだ こう)
年齢:高2(16)
身長:165
性格:男女ともに優しくする・友達は多いほう・マイペース・たまにおこることがある、怒ると怖い
容姿:水色の髪にオレンジ色の瞳・制服はきちんと着ている


1: 匿名 [×]
2013-07-05 20:05:44

可愛い入りたい

2: 義田 皐 [×]
2013-07-05 20:07:17

>1

いいですよ!プロフお願いします

3: 匿名さん [×]
2013-07-05 20:07:28

クールいいですか?



4: 義田 皐 [×]
2013-07-05 20:08:32

>3

いいですよ^^
プロフお願いします

5: >>1です [×]
2013-07-05 20:21:13

プロフィール

名前:村田 健吾(ムラタ ケンゴ)
年齢:高2(16歳)
身長:159
性格:優しくいつも笑顔・友達は浅く広くと1部の人にしか相談しない・怒るけど皆怖いと思わないらしい←
容姿:黒髪に茶色の瞳・制服は少し崩している着ている


6: 義田 皐 [×]
2013-07-05 20:23:45

>健吾
(よろしくです!絡み文お願いしてもいいですか?

7: 村田健吾 [×]
2013-07-05 20:32:20

>>皐

おーい(相手を見つければ手を降ると相手に駆け寄って隣に行き)

8: 義田 皐 [×]
2013-07-05 20:35:12

>健吾

ん・・あ、健吾じゃん(振り返れば相手を見つけ微笑んで

9: 村田健吾 [×]
2013-07-05 20:40:05

>>皐

今、暇人でしょー?(相手の事をそう考えずもせずに首を傾げて相手を見詰めて)

10: 義田 皐 [×]
2013-07-05 20:44:15

>健吾

ん、暇人でーす(相手を見てはニコッとして

11: 村田健吾 [×]
2013-07-05 20:51:15


じゃあ遊ぼうー(此方もニコリと笑い相手を見て)

12: 矢沢 永久 [×]
2013-07-05 20:58:46

名前:矢沢 永久(やざわ とわ)
年齢:高2 16
性格:天然、いつも笑顔、やや人見知り
容姿:茶髪に薄目の茶色の瞳、身長165cm、制服はきちんと着ている


こんなかんじでいい…?

13: 黒木英 [×]
2013-07-05 21:04:05

名前:黒木 英(くろき えい)
年齢:高2 17
性格:ドS、喜怒哀楽が激しい、好き嫌いがはっきりしている
容姿:金色に染めた髪、水色のカラコン、身長178cm、改造制服

いいか?

14: 義田 皐 [×]
2013-07-05 21:04:34

>健吾

うん!なにするの?(ニコッとして首傾げ

>永久
(いいですよ^^絡み文だしますね

・・すー・・すー(机にうつ伏せで寝ていて

15: 義田 皐 [×]
2013-07-05 21:06:12

>英
(いいですよ~

う・・わあ・・・やっちゃったよ(プリントを落としてしまい、落ち込んでいて

16: 匿名さん [×]
2013-07-05 21:07:22

(/まだ募集性格ってありますか?

17: 義田 皐 [×]
2013-07-05 21:08:50

>16

無口がありますよ^^

18: 匿名さん [×]
2013-07-05 21:11:38

(/分かりました。お答えありがとーです^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle