TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺とあんた『BL:一人募集』/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日野原浩介 [×]
2013-07-04 22:44:25 

俺は付き合ってる奴(貴方様)がいる、一緒に居る時間がとても早く感じる…と、いうようなラブラブなカップルの話です!ww←

*注意事項*
・BLなので女性入室禁止
・荒らし入室禁止
・入る時は自己紹介必ず
・ロルは主が苦手なので個人にお任せします


 自己紹介
名前/日野原浩介(ひのはら こうすけ)
年齢/20歳
性格/印象の割りに比較的明るく誰にでも話しかける、極度の怖がりである、面倒くさがり、やる時はやる、ツンデレ
容姿/黒髪ショート、黒縁眼鏡をかけていて真面目な印象、服は黒いパーカーを着ている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと格好良いが外すのを心底嫌がる←

キャラの美化はしてくれたほうが個人的に嬉しいです!←

「明るく、女々しくない、年上」の方募集してまーす



お待ちしています




1: 日野原浩介 [×]
2013-07-04 22:46:48

ぼしゅう

2: 匿名さん [×]
2013-07-04 22:47:01


( いい?

3: 日野原浩介 [×]
2013-07-04 22:52:35

(いいですよ!

4: 夕紀 恵介 [×]
2013-07-04 23:00:30


夕紀 恵介 yuuki keisuke
23歳 176cm 暗い茶髪 ラフ
明るく、女々しくない←

5: 日野原浩介 [×]
2013-07-04 23:03:27

(ありがとうございます!すみませんが、絡み文頂けますか?

6: 夕紀 恵介 [×]
2013-07-04 23:21:07


こうすけー、( 後ろからがば、と抱きつけば相手の頬に自らの頬を擦り寄せて

7: 日野原浩介 [×]
2013-07-04 23:24:00

わっ!恵介さん…何してるんですか(相手の行動に驚きながらも嬉しそうに相手の頭撫でて

8: 夕紀 恵介 [×]
2013-07-04 23:27:17


いや、浩介が恋しくなった( 至極真面目な顔で、相手の耳に唇を寄せ囁くように呟いて。

9: 日野原浩介 [×]
2013-07-04 23:29:28

っ!…そうですか、(一瞬ビクっとするも平然を装い

10: 夕紀 恵介 [×]
2013-07-04 23:42:48


、かわい( くすり、と笑い声を漏らしてはぎゅう、と抱き締めて

11: 日野原浩介 [×]
2013-07-04 23:44:52

んっ…はぁ、俺にはあなたの行動のが可愛いと思いますが?(抱き締められ、嬉しく思いながらも皮肉を言い

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle