TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナgoなりきり bl/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 狩屋マサキ [×]
2013-07-07 16:08:16

剣城くん
そっかー、ならよかった!(にっと笑い

39: 剣城 京介 [×]
2013-07-07 16:13:16

狩屋>
……あぁ(一応返事はしたものの内心後悔の念で渦巻いていて

40: 狩屋マサキ [×]
2013-07-07 16:18:59

剣城くん
ん?どーしたの?(相手の様子に気づき



41: 剣城 京介 [×]
2013-07-07 16:22:56

狩屋>
……いや、なんか、悪いこと言ったな、と思っただけだ…気にするな(苦笑して

42: 狩屋マサキ [×]
2013-07-07 16:28:51

剣城くん
別に気にしてないから大丈夫だよ?(相手の頭を背伸びして撫で

(落ちますね;

43: 剣城 京介 [×]
2013-07-07 16:30:41

狩屋>
狩屋がいいなら、いいんだけど……ッ、(ホッとしつつもどこかちくりとして(急に頭を撫でられてビックリして

(分かりましたー!お相手感謝です!

44: 松風天馬 [×]
2013-07-07 20:10:22

>神童先輩
はいっ(ニコッ

>狩屋
うーん、えっと、最近暑いねー(話題が見つからないなぁ、と思いながら

>剣城
ヨロシクーっ!

45: 影山輝 [×]
2013-07-07 20:46:03

はっ、入っていいですか?

46: 山菜 茜 [×]
2013-07-08 02:46:37

入って良いのかな…?



誰か居ないかな……

47: 山菜 茜 [×]
2013-07-08 03:00:07

(;^_^A


寂しいね…

48: 狩屋マサキ [×]
2013-07-08 06:49:30

茜さん
ここはいちおーBLトピなんで女子キャラは駄目だと思いますよ?(ニコニコ

49: 榮倉奈々 [×]
2013-07-08 15:18:34

マサキくん


ありがとう!分かった♪教えてくれてありがとね♪

50: 山菜 茜 [×]
2013-07-08 15:19:25

あ、ごめ



間違えた

51: 剣城 京介 [×]
2013-08-03 16:26:43

天馬>
お、おぅ、よろしく……(相手の元気さにちょっと気圧され

影山>
いいんじゃないか?よろしくな(無愛想にいって

山菜>
狩屋と同意見だ。(できれば別のキャラで…)

52: 神童 拓人 [×]
2013-08-03 16:33:03

入っていいか?

53: 神童 拓人 [×]
2013-08-03 16:41:33

おーい!

54: 瞬木 隼人 [×]
2013-08-03 17:30:12

イナズマイレブンgo ギャラクシーの瞬木隼人で入ってもいいですか?

55: 影山輝 [×]
2013-08-03 19:40:21

剣城くん)
ありがとう。しばらく誰もいなかったけどなんかあったの?(礼を言えば、自分が来てからかなりだっていたので気になり

56: 剣城 京介 [×]
2013-08-11 21:25:02

神童さん、瞬木>

俺の一存では何とも言えないが、多分いいと思うぞ?(いいと思いますよ

影山>

いや、別になんでもない。気にするな(いつも通り冷静に返して


57: 剣城 京介 [×]
2013-08-12 08:33:53

神童さん>

(ってすみません!トピ主ですか…???ごめんなさい!!


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle