TOP > その他のテーマ

姉ちゃんが欲しい/74


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55:  [×]
2013-07-05 17:23:54

じゃあ
チュ(キスし

56: 美紅 [×]
2013-07-05 17:26:14

っ!?
(目を見開き、相手から距離を取ろうとし

57:  [×]
2013-07-05 17:28:50

逃がさないよぉ~ww
(相手の肩を掴み離さずに

58: 美紅 [×]
2013-07-05 17:32:02

え、ちょっと、待って!
(オドオドしながら相手を見つめて

59:  [×]
2013-07-05 17:37:25

恥ずかしがらなくてもいいよ?
(そう言った後、さらに長いキスをし頬を染め

60: 美紅 [×]
2013-07-05 17:41:43

なっ…ん…
(赤くなりながらも、そのまま受け

61:  [×]
2013-07-05 17:44:30

もう、止めて欲しい?
(ニヤァと笑いながら相手に聞き

62: 美紅 [×]
2013-07-05 17:45:52

な、なにを…っ!?
(赤くなりながら不安そうに見つめ

63:  [×]
2013-07-05 17:55:42

何って、キスに決まってんじゃんww
(クスクス笑い相手の反応を窺って

64: 美紅 [×]
2013-07-05 17:57:50

む…裁くんの意地悪…
(涙目になりながら下を向き

65:  [×]
2013-07-05 18:09:11

なんで意地悪なの?
(相手を覗き込む様に見て

66: 美紅 [×]
2013-07-05 18:13:44

だ、だって…私の気持ち分かってるクセに…
(覗きこまれ、急いで顔を背けて

67:  [×]
2013-07-05 18:23:27

・・・ごめん。
(下を向き、ため息をついて

68: 美紅 [×]
2013-07-05 18:26:15

ふぇ…そ、そんなに落ち込まないで…ね?
(優しく抱き締めれば、よしよしと頭を撫で

69:  [×]
2013-07-05 18:28:20

えへへ ありがと
(ニコニコし

70: 美紅 [×]
2013-07-05 18:30:17

げ、元気になった…っ?
(気まずそうに目を見て

71:  [×]
2013-07-05 18:37:16

うん一応!!
(きまずそうに言い
姉ちゃんが、もっと元気くれたら、もっと元気になっちゃうかもww
(甘えた声で言い

72: 美紅 [×]
2013-07-05 18:41:08

え…元気?うーんと…どうすればいいの?
(ハテナマークを浮かべ

73:  [×]
2013-07-05 18:42:46

・・キス?
(わざとらしく相手に問いかけて

74: 美紅 [×]
2013-07-05 18:47:28

っ…!?
でも裁くんが…元気になるなら…っ
(頬を赤らめては目を瞑り

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle