TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

好きな人/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 相原奏太 [×]
2013-07-04 18:48:46 

俺は付き合ってる奴(貴方様)がいる、一緒に居る時間がとても早く感じる…と、いうようなラブラブなカップルの話です!ww←

*注意事項*
・BLなので女性入室禁止
・荒らし入室禁止
・入る時は自己紹介必ず
・ロルは主が苦手なので個人にお任せします


 自己紹介
名前/相原奏太(あいはら そうた)
年齢/20歳
性格/印象の割りに比較的明るく誰にでも話しかける、極度の怖がりである、面倒くさがり、やる時はやる、ツンデレ
容姿/黒髪ショート、黒縁眼鏡をかけていて真面目な印象、服は黒いパーカーを着ている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと格好良いが外すのを心底嫌がる←

キャラの美化はしてくれたほうが個人的に嬉しいです!←

「明るく、女々しくない、年上」の方募集してまーす



お待ちしています



1: 相原奏太 [×]
2013-07-04 18:49:19

募集あげー

2: 相原奏太 [×]
2013-07-04 19:19:32

募集あげ

3: 相原奏太 [×]
2013-07-04 19:41:22

募集

4: 相原奏太 [×]
2013-07-04 22:03:02

募集!

5: 相原奏太 [×]
2013-07-04 22:34:44

募集~

6: 龍野桜太郎 [×]
2013-07-05 06:49:56

やらせて頂きたいです!
名前・龍野桜太郎(たつの おうたろう)
年齢・23歳/身長178cm/大学院生
性格・不器用だが凄く優しい。不器用過ぎてしょうが無い。独占欲が強めだが観察眼もそこそこ鋭く人間関係に苦労している。人間関係の把握っぷりがヤバイので基本めちゃめちゃ明るく優しく誰にでも接するが、不器用さで空回りをする事がしばしば。
容姿・青紫の髪を肩にはつかないが少し長めまで伸ばしゴムで纏めている。
きっちりした服をあまり好まず、緩めの服を好む(カーディガンとか)
灰色の目。
(設定挙げました。よろしくお願いします)

7: 龍野桜太郎 [×]
2013-07-05 08:37:54

(ちなみに龍野は、根はめちゃめちゃ明るいですが、たまのたまに鬱スイッチが入ります)

8: 相原奏太 [×]
2013-07-05 10:34:34

(返信遅くなってすみません;ありがとうございます!!絡み文出しておきますね!


あー…暇……ん?(だるそうに歩いていると向うに好きな相手を見つけ嬉しそうに少し微笑んでは相手に駆け寄り「暇ー」と言って相手に体当たりして

9: 龍野桜太郎 [×]
2013-07-05 17:31:11

わっ、(急に誰かが体当たりして来た事に驚きつつも、それが好きな相手だとわかりニコッと笑う
急に当たってきたらびっくりするじゃん。(ニコニコしながら頭を撫でる
暇って…(考える仕草をして
あ、じゃあ、なんか食べに行く?(閃いた様に言って笑う

10: 相原奏太 [×]
2013-07-05 17:35:39

ん…何となくしたかったからな(少し撫でられるのに抵抗を感じたが素直に撫で受け
行く!何食う?(パァッと目を輝かせて相手見ては「何食うかな」と考えて



11: 龍野桜太郎 [×]
2013-07-05 20:31:14

じゃあ、ファミレスでも行くか。俺の奢りで。(少し考えてから笑って
お前、甘いの好きでしょ?パフェかなんか食いに行こう(相手の片手をとってがっちり掴むとそのまま手を引いて歩く

12: 相原奏太 [×]
2013-07-05 22:16:37

えっ!?いいのか!!(嬉しそうにはしゃいで
おっ…ありがとーございますっ!(手を掴まれ一瞬キョトンとするが嬉しそうに笑って言い

13: 龍野桜太郎 [×]
2013-07-06 10:56:17

いいよ、(にっこり笑って
あ、じゃあ、あそこ入ろうか。(近くのファミレスを指差して

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle