TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

能力者よ集え/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 17:25:34

(ルール追加チーム有りで1つのチームにつき5人まで同じレベルでも可)


5: 早紀空紅 [×]
2013-07-04 17:33:56

刻音

(どーもっす!追加ルール、了解しました!!)

あぁ、暇、何か楽しいことないのかなぁ?(いすに座れば、手で炎をもてあそび

6: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 17:42:12

何かクエストに行くか?俺も暇だし(いすに座り足を組み

7: 匿名 [×]
2013-07-04 17:45:12

レベル6の二位予約で‼

8: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 17:46:09

(匿名さんokです)


9: 早紀空紅 [×]
2013-07-04 17:48:57

刻音

いいねぇ、行こう行こう!!(相手の意見に賛同し

10: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 17:50:08

(言い忘れてた一人一役)


11: 匿名 [×]
2013-07-04 17:51:15

パンドラ(本名不詳の為、コードネーム)

性別:女
性格:クールで静か。だが、めんどくさがりという訳では無く、寧ろ行動的。正義感は人一倍強く、感情的になることも。普段は無口。
容姿:白銀の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろでポニーテール。顔立ちも綺麗で色白。
動き易やを重視した白と若干紺色の装束を着用。その上にチャイナドレス風のスカートを巻いている。
能力:武器をランダムに一つ出現させる能力。
一度に出せる武器は一つで、どの武器が出るかは分からないのが難点だが、その武器に一つ属性がつく。
備考:全身が白銀のことから「白銀の閃光」などと呼ばれることも。自身も脚力の強化を怠らず、脚はかなり速い方。
レベル6の中で初の2位記録者。

((能力は使い回しになりますがよろしいでしょうか?))

12: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 17:53:23

じゃぁ何のクエストに採取にでもするか(科学くの電気系統の能力を使い服の身だしなみを整え

13: 早紀空紅 [×]
2013-07-04 17:56:05

刻音

ふぇ?何ていった?(わざとらしく言えば、ニヤニヤし

14: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 17:56:56

全然だいじょうぶだようこそ

15: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 17:59:35

早紀聞こえてただろ採取だ(ニヤニヤしてるのに不快に思い

16: 早紀空紅 [×]
2013-07-04 18:00:26

おっけー・・・!(のろっと立ち上がれば、伸びをして

17: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 18:02:53

何採取にするか(そうとくればクエスト受付に行き

18: 早紀空紅 [×]
2013-07-04 18:05:30

刻音

なんでもいいよぉ~。(一緒についていき


(ごめんなさい!落ちます!)

19: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 18:07:29

じゃぁ宝石でも採取するか

(わかりました)

20: 希望者 [×]
2013-07-04 18:18:35

レベル6の一位って可能ですか?

21: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 18:47:05

主が一位なんですみません

22: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-07-04 19:53:17

(レベル6の4位やってもいいですか?)

23: 刻音黒鬼 [×]
2013-07-04 19:54:50

いいですよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle