TOP > 質問・相談

これからの時期は、最悪です/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆみ [×]
2013-07-04 12:30:35 

これからの梅雨時~夏場って言うのは、女性にとっては、本当に戦場です汗あの蒸れ×②感を、なんとかして下さいませんか?ほんと、月経って憂鬱ですよね…汗女性の皆さん,この暑い時期を、快適に過ごせる生理用ナプキンを、ご存知の方が、いらっしゃったら、どうか助けて下さいませんか(笑)宜しくお願い致します汗


1: 風丸 [×]
2013-07-04 12:44:37

妊娠が一番!

2:  [×]
2013-07-04 12:55:28


サラサーティコットン100

かなぁ?

3: ゆみ [×]
2013-07-04 12:58:24

唯さん、サラサーティコットン100って、もしかしたらパンティーライナーでしょ(笑)私が、捜してるのは、生理用ナプキンなのよ汗

4:  [×]
2013-07-04 13:09:22

パブロンGXは?

5:  [×]
2013-07-04 13:28:29

>4さん名前被らせないで下さい

>ゆみさん

はっΣそうですね…
メーカーでは、ロリエとかソフィーですね

ウィスパーはナイロンっぽくてダメですね;

6: ゆみ [×]
2013-07-04 16:57:30

皆さんって、本当に優しい方々ばかりなので安心しました。これで、夜もぐっすり熟睡出来るかもです(笑)生理って、ほんと女性にとっては、切っても、切れない大事な月の使者ですものですね汗私も、今週も後②日ヤクルトの集配頑張るわ(笑)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle