TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

能力者〜NL〜/366


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
347: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 21:32:42



というか……お前の荷物はどこにおけば良いのだ(じーっと見つめながら荷物を持ち



なんかいったか……(鋭くにらみながら見つめ

348: 柳野唯 [×]
2013-07-05 21:37:13


って嵐も払えよ!(等と言いながらも払っては相手の元へ行き)



日菜
雰囲気違うなぁって言ったの、(睨むことなど気にせずにいい)

349: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 21:41:31



あぁ………これが本当の俺だしな(キョトンと前を向いて言えばゆっくり歩き

350: 柳野唯 [×]
2013-07-05 21:45:45

日菜
へぇ…カッコいいー!(笑顔でそう言えば隣に行き歩き)

351: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 21:47:04



…………別に。(興味を無さそうに前を向いて言えば歩き

352: 藤堂 嵐 [×]
2013-07-05 21:48:04

>舞原
あー、とりあえず俺んち。お菓子置きに行くから、荷物いいよ(ほい、た手を出して荷物を返すように伝え)

>柳野
あはは、代わりにこれやるよ(袋から、グミ一袋取り出して差し出し)

353: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 21:50:01



あぁ………(荷物を返せば、夜空を眺め

354: 柳野唯 [×]
2013-07-05 21:52:20

日菜
ふふっ(小さく笑い)




ったく…ありがとうー(微笑んでは受け取り)

355: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 22:00:48



…………。(無言のまま歩き

356: 神楽桜華 [×]
2013-07-05 22:03:24



暇だな・・・・(と言えば、一人、武道場に剣道着姿で胡坐をかいており、暇そうに呟けば、素振りでもするか!と思い立ち、竹刀袋を持ち立ち上がり



357: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 22:04:38

神楽

……………(屋上から相手が素振りしてるのを見つめれば鼻で笑いながらイヤホンを耳にさし

358: 柳野唯 [×]
2013-07-05 22:04:51

日菜
日菜喋ろうよ!(ふわりと微笑んで)

359: 柳野唯 [×]
2013-07-05 22:06:23

桜華

桜華ー、(手をふり)

360: 神楽桜華 [×]
2013-07-05 22:06:52

舞原

へっくしゅん!おりょ?誰かに馬鹿にされた気が・・・・・、(と、窓の外を見れば、きれいな空が広がっており、別段変わった様子もなく、「ま、いっか!」と思い直し、素振り再開

361: 神楽桜華 [×]
2013-07-05 22:07:28

柳野

唯ー!(こちらも手を振りかえし

362: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 22:12:13



…………?(急に意味がわからないことを言われれば首をかしげ

神楽

……………。(鼻で笑いながら片方の口角をあげて見つめ

363: 神楽桜華 [×]
2013-07-05 22:13:46

舞原

・・・・・・なぁんか気になるんだけどな。(視線は感じているようだが、未だ相手の存在に気づかず、そのまま素振り続け

364: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 22:15:26

神楽

………(赤い目で見つめながら黒笑いするが、フードで顔は見えない

365: 舞原 日菜 [×]
2013-07-05 22:16:12

今日は落ちるな、じゃあな

366: 神楽桜華 [×]
2013-07-05 22:24:14

舞原&ALL

お相手感謝でした!では、私も落ちます!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle