TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

とある科学と魔術とNARTOの時空転移/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-04 00:38:20 

初めまして後宜しくお願い致します。

ここはおもにとあるシリーズ学園都市とNARTOの第二次忍界対戦の舞台が時空を時空を越えてその世界のあるふとしたところで歪んで出来たワームホールが出来てしまってそこからNARTOの世界ととある科学と魔術(主に学園都市内)が繋がってその世界を自由に行き来できるようになったというとこから始まりです。
ルールは
なります行為禁止
荒し禁止(戦闘はあり勿論)
まいんちこれる人
ロルはその人の行動が分かるように
一人三役(一役でもOKただ三役は両方別だけど三役目はNARTOかとあるの作品でもOK)
自分は
一方通行とナルトとキラービーで
それではスタート!


1: 一方通行 [×]
2013-07-04 00:42:11

なんだぁこの見たこともねぇ非科学てきな物体はぁもはや物体でもねぇな(たまたまそこら辺ほっつき歩いていたら見つけて少し驚き

2: ナルト&キラービー [×]
2013-07-04 00:49:34

ナルト
何だって今日この俺が見つけた物を見せてやるってばよ!(キラービーに向かいすんごくドヤ顔をしながらいい

キラービー
なんだよ~ナルトそれよりさっさといかねーとブラザーに許可されて戦場にでたいみがないぜバカヤローコノヤロー(ナルトのいってることお構い無しで喋り

3:  [×]
2013-07-04 00:53:00

今日は失礼します!キャラクター募集どしどし来てください!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle