TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なりきりの相手を探そう!/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: きのこ [×]
2013-07-04 00:32:00 

なりきりしたいけど、知らない人と急になりきりするのは気が引ける!気の合う方としたい!なりきり初心者!…って方!ここで語り合ったり成り茶のお相手探ししませんか?

○ルール説明です

基本放置なので参加には誰の許可も必要有りません。参加します!の一言でおkですw(新しい参加者が来たときには挨拶を忘れずにね!)
参加する際は自分のHNとジャンル、キャラクター名、挨拶を書いて、存分に語り合って下さいw
例)
ニックネーム欄:きのこ
募集ジャンル:ポ○モン(複数可)
自分のなりたいキャラ:ピカチュ○/ゼニ○メ(複数可)
挨拶:よろしくね

雑談してる間に気が合いそうな方が見つかったらどんどん成り茶へ誘って下さい!okが出たら自分たちのトピックを立てて楽しんでね♪…もし断られても落ち込まないように(笑)
お互い思いやりを持って接しましょう!
ではスタート☆


1: きのこ [×]
2013-07-04 00:33:08

どしどし参加して自由に盛り上がって下さいねー!


2: アルト [×]
2013-07-04 00:37:01

募集ジャンル:ギャグ日
自分のなりたいキャラ:閻魔大王
属性:受けしかできないですっ((
挨拶:よろしくお願いします!違う作品でもオイシイのでカモンでs((/擬人化とかも萌える・・・((

3: きのこ [×]
2013-07-04 19:38:36

上げですっ


アルトさん>>いらっしゃーい!

4: きのこ [×]
2013-07-04 19:38:36

上げですっ


アルトさん>>いらっしゃーい!

5: きのこ [×]
2013-07-04 19:40:37

二回しちゃいました;失礼しましたっ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle