TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

後輩×先輩【後輩募集】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫乃舞 [×]
2013-07-03 22:07:12 

私には大好きな彼氏が居る…
だけど最近、彼氏にメールを送っても返事が返って来ない…

私は声優専門学校の二年生。
新しく入った一年生との生活も約四ヶ月が経過。
一人の後輩くんが私に勉強を教わりたい(ほぼサボってるけど)って言ってくれて放課後は良くその子とカフェとかで勉強をしてるの。
…いつしか私はその子を目で追ってた…―

ルール
・荒らし成り済まし中傷等々はお引き取り願います
・ロルを必ず回してくれる方
・長期居て下さる方

【募集人物】
ドSで主Cより身長が高く独占欲が強く嫉妬心が強い後輩

主CPF

名前;姫乃舞/ヒメノ マイ
性別;女
年齢;17歳
性格;おっとりとしていて天然。周りの友達からは優し過ぎると言われ怒られる。喋り方もたまにおっとりと喋る。
容姿;髪は太股までのフワフワした髪をポニーテールにしている。色はイチゴミルク色。目は眠たそうに瞼が下りていて垂れ目。色は水色。スカートは短く太股よりちょっと上くらいの短さ。黒のカーディガンだがSサイズでも小さく指が見えるくらい。黒いニーハイを履いていて焦げ茶のローファー。身長は150cm。




1: 姫乃舞 [×]
2013-07-03 22:47:33



上げますね(微笑み)




2: 姫乃舞 [×]
2013-07-04 14:39:47



今日も上げますね(微笑み)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle