TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼   び-える   ▼ 来ても良いけど、何されても良いなら来いよ。 /12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 有働 悠真 [×]
2013-07-03 20:50:45 



▼ ろる必須
 ▼ ふるね入室
  ▼ 挨拶基本


   ウド ユウマ (26)
  180㎝ / 焦げ茶髪 / 肩までの長さ / 前髪長 / 色白
  小豆色のVネック / スキニーのパンツ / シルバーアクセサリー着用[リング.ピアス]
  鬼畜 / 口悪 / 素は人想い / 素っ気ないが意外と照れ屋
  弱点:誘い[注意:誘われれば即座に襲う]


1: 風間 陽希 [×]
2013-07-03 20:53:34

入っていいかな…?

2: 有働 悠真 [×]
2013-07-03 20:55:24



( 設定、宜しく。)

3: 風間 陽希 [×]
2013-07-03 20:58:25

カザマ ハルキ
165cm
すこしだけ長めの明るい茶色のかみ、
目の色は茶色、
色は白い
ラフだけどかっこいい?服。
優しい
ウサギみたいな感じ、
19歳、


(こんな感じでいい、かな?)

4: 有働 悠真 [×]
2013-07-03 21:00:39




ん 、宜しく。(ソファ-に寝そべったまま来客に目を向ければ片手を軽く上げぶんぶん、と荒く振り、)

5: 風間 陽希 [×]
2013-07-03 21:02:35

よろしく、ねー、(にこ、と笑っては、相手の側へ行って、しゃがみこんで

6: 有働 悠真 [×]
2013-07-03 21:05:24




ん 。んだよ 。(しゃがみ込む相手を見下ろしては体勢を変えて相手へと向き、)

7: 風間 陽希 [×]
2013-07-03 21:07:01

話したいな、ダメ?(きょとん、とした表情で首を傾げて、

8: 有働 悠真 [×]
2013-07-03 21:08:27




別に構わねえけど 。(表情を変えずに只相手を見詰めて応えれば、)

9: 風間 陽希 [×]
2013-07-03 21:10:19

良かった、(ふふ、と笑いながら、ありがとう、と返して

10: 風間 陽希 [×]
2013-07-04 18:51:06

ただいま-(と学校から帰ってきて、相手がいるか部屋の中をきょろきょろとし、

11: 鳥海 清輔 [×]
2013-07-04 18:58:39



( / 初めまして、一つだけ質問失礼致します。
此方が完攻め属性だとしても入室は可能でしょうか?)




12: 匿名さん [×]
2013-07-04 19:05:51

>11
主さん別トピたててたから、もうここには来ないかもよ?
今もそっちで話してるし

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle