TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

海賊王に俺はなる!【BL】/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルフィ [×]
2013-07-03 20:07:10 



よっ!俺ルフィ!海賊王になる男だ。(ニシシ)

>BLスレ
>ONE PIECEキャラの中でドSな男キャラ募集
>ロル必須
>荒らし、偽、中傷などは勿論厳禁

待ってっからなー!


1: ルフィ [×]
2013-07-03 20:10:18



俺こう見えて受けなんだってよ。
だからよろしくらしいぞ?(ニィといつものように笑ってはまるで他人事のように←

2: ルフィ [×]
2013-07-03 20:29:10



上げるなー?

3: ルフィ [×]
2013-07-03 20:43:50



えーっと…
ゾロにサンジ、トラ男にエース、あとケムリンとかワニも居んな!
あとは〜…(思い付く限り次々と名前を挙げていき

4: ルフィ [×]
2013-07-03 20:52:13



あー、あとハトの奴に…なんだ?ウソップみてぇな鼻長ぇ奴な!
それからシャボンディで会った奴(キッド)に、ウソップの村で会った奴(クロ)だろ?(両手を使い指折り数えて

5: ルフィ [×]
2013-07-03 21:00:04



…んー、だめだ!
とにかく誰でも歓迎だぞ!(普段あまり頭を使うことがないため頭から煙が出て← 最終的にはいつもの能天気な笑顔で誤魔化し

6: ルフィ [×]
2013-07-03 21:30:20



上げるなー?

7: ルフィ [×]
2013-07-04 23:36:13



待ってんなー?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle